2週間でRYT200を取得!一生の仲間に出会える「ヨガ留学」とは?

 2週間でRYT200を取得!一生の仲間に出会える「ヨガ留学」とは?
広告

「生徒50名に対し、講師は4~5名。初心者から経験を積んだ方まで、オールレベルに寄り添います」

――ヨガ経験はどのくらいの方が対象ですか? 初心者でも、ついていけるのでしょうか。

Y:対象は、オールレベルです。参加される方のレベルは本当にさまざまで、定員50人の中でほぼ初心者の方も毎回3割ほどいらっしゃいますし、すでにインストラクターとして教えている方もいます。そのためバリ島ヨガ留学では、YMCの指導講師が4~5人同行し、全員が各講座・レッスンに立ち会います。常に生徒さんの間をめぐって初心者の方をフォローしたり、もっと深堀りしたい方の疑問に答えたり。難しすぎる、または物足りないということが決してないよう、ひとりひとりのレベルに応じた指導を行っています。日本で活躍する講師の日本語での授業ですので、コミュニケーションの心配もありません。

バリ
生徒同士もコミュニケーションをとりながらのレッスン。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

ばり
バリ
バリ
バリ
バリ
ばり