魚座 6/17~7/2の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 魚座 6/17~7/2の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2019-06-17

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

広告

魚座 3/15 – 4/13

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

インド占星術(魚座)
魚座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

6月17日は射手座にて満月、ナクシャトラ(※1)はムーラ(※2)、破壊神であるニルリティが支配し、シンボルは根っこ、地下にのびる根です。ものごとの本質をあらわし、柔軟性、誇り、真理、信念などの意味合いがあり、深く突き詰めていくという哲学的な要素が強いナクシャトラ、深く本質の探求へ向かうため繁栄や成功には繋がりにくいという点もあります。

魚座のあなたにとっては仕事とプライベートの比重について揺れ動きそう、どちらも忙しくて自分の時間が確保できないというストレスで追い込まれてしまいそうです。仕事の手を抜くわけにもいかず、友人知人とのお付き合いにも時間がとられる多忙な時期です。一つ一つ優先順位を決めて、またやることリストを作るなどして抜けがないようにしていきましょう。

恋愛においては、長年気になっていた人に対しての思いが非常に強まったり、初対面の人に一目ぼれするなど恋心が刺激される時、一歩踏み出したい思いを抑えきれなくなってしまうかも。ただ、あなたの空回りに終わる可能性が高い時なので慎重に。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(ムーラ):27ナクシャトラの中の1つ、支配星はケートゥ、真理や本質へと深く掘り下げていくナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

インド占星術(魚座)