美尻を作るヨガ!菅井悦子流・脂肪燃焼エクササイズ

 美尻を作るヨガ!菅井悦子流・脂肪燃焼エクササイズ
Shoko Matsuhashi

憧れのメリハリボディを持つ菅井悦子さんに学ぶ「脂肪燃焼ヨガエクササイズ」。簡単で即効性があるものに絞ってご紹介いただきます!今年の夏までに効率的に体を動かし魅惑ボディを目指しましょう。

広告

「腿の付け根から動かす」意識でヒップアップにつなげよう

キュッと引き締まった上向きの美尻をキープするには、臀筋を動かす必要があります。でも日常の動作でお尻の筋肉単体にアプローチする動きは少ないので、「腿の付け根から動かす」ことを実践中。歩く時や階段を上る時に腿の付け根から脚を動かすと、連動してお尻の筋肉が使われてヒップアップ効果が。筋肉は使わないと育たないので、ジムでの筋トレはもちろん日常の動作でも意識的に動かすようにしています。

今回ご紹介するのは、腿の付け根から脚を動かす意識を高め、ヒップアップにつなげるヨガエクササイズ。エクササイズで股関節周りを動かす感覚を意識付け、日常の動作に活かしてください。(菅井悦子さん)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

photos by Shoko Matsuhashi
hair&make-up by Yusuke Kato(LINX)
text by Ai kitabayashi



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

椅子のポーズ
椅子のポーズ
椅子のポーズ
橋のポーズ
橋のポーズ
橋のポーズ