2つのポイントが大切!効率的に「くびれ」を作る簡単エクササイズ

Getty Images

2つのポイントが大切!効率的に「くびれ」を作る簡単エクササイズ

山下恵
山下恵
2019-05-30

季節外れの暑い日が続いていますが、こんな気候になると気になるのがボディライン。特に夏になると薄着になるシーンが多くなりますよね。綺麗なくびれをゲットするのは女性の永遠の憧れです。今年の夏こそ簡単エクササイズで手に入れましょう!

広告

綺麗なくびれをゲットするのは女性の永遠の憧れですよね。でもそのくびれをゲットするのってすごく大変で不可能なものだと思っていませんか?ちょっとしたポイントを抑えてコツコツ簡単エクササイズを続けることで理想のくびれ美人に近づくことができます。今日はその簡単エクササイズをご紹介します!

普通に腹筋をしても効果は薄い!?

くびれを作るとなった時に多くの人は腹筋を鍛えることを思いつくはず。もちろんその通りです。しかし腹筋を鍛えるとなった時どんなトレーニングを思いつきますか? 恐らく大体の人が仰向けになって上半身を起こす「クランチ」というトレーニングを思いつくのではないでしょうか。

しかしそれはくびれを作る為の効率的なトレーニングとは言い難いのです。何故ならそのトレーニングは腹直筋という筋肉をターゲットとしているから。せっかくやるなら結果を得たい!その為には2つのポイントをしっかり抑えておくことが大切です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

山下恵
山下恵
山下恵
山下恵