牡牛座 6/3~6/16 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 牡牛座 6/3~6/16 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2019-06-03

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

広告

牡牛座 5/15 – 6/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう

インド占星術6/3~6/16牡牛座の全体運と美容・健康運
牡牛座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

6月3日は牡牛座にて新月、ナクシャトラ(※1)はローヒニー(※2)、創造神であるブラフマーが支配し、シンボルは荷馬車です。支配星は月、女性的な優しさに満ち、豊かな愛情や芸術的な感性を持つ、現実的で快適な生活を送り、ゆったりとした身のこなしが似合う、美的センスにも優れたナクシャトラです。

3日の牡牛座新月に続き金星が5日に牡牛座へ入室します。あなたの日々の生活に新しいこと、楽しいことがもたらされそうな新月、ワクワクすること、気持ちが昂ることに遭遇しそう。人との関わりも活性化してきていますので、周囲の人との会話がヒントになってインスピレーションが広がっていく可能性もあります。アンテナを張って、自分自身にも意識を向けてみましょう。あなた自身の立ち位置やこれからの目標、努力の方向性などについては深く掘り下げていけばいくほどに本質へ近づいていきそうです。

恋愛に関しても発展的な出会いがありそう、出会いの場には積極的に出向いてみてくださいね。また、紹介してくれるという人があらわれるかも、人からの紹介はぜひ前向きに進めていきましょう。あなたに何らかの利益をもたらしてくれる人との出会いが期待できます。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。
※2(ローヒニー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は月、豊かな愛情や芸術的な感性、高い美的センスを示すナクシャトラです。

美容・健康運

美容に関しては、ゴージャスで華やかなオーラをまとっているかのような気持ちの高揚が感じられる時です。高級なレストランやホテルのラウンジなど日常からランクアップした場が似合う時、装いも華やかさを意識してチョイスしてみましょう。イエローやオレンジなど明るめの色の服装がおススメです。

健康に関しては、肺や気管支など呼吸器系に要注意です。呼吸が浅くなっていたり、咳が出たりする場合はゆっくりお風呂に入って英気を養いましょう。お風呂で呼吸法などを行ってみるのもおススメです。ティーツリーやユーカリなど殺菌効果のあるアロマオイルを入れてみると一層効果的。

ワンポイントアドバイス

発展・成長がキー、拡大していきそうな場には積極的に出向いてみましょう。

次は6月17日満月の日にお会いしましょう!

占い監修/吉野まゆさん
インド占星術師。世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

インド占星術6/3~6/16牡牛座の全体運と美容・健康運