ハワイでSUPヨガを楽しむ秘訣とは? 体験レポート&SUPビギナーの疑問に回答!

SAORI TERAOKA

ハワイでSUPヨガを楽しむ秘訣とは? 体験レポート&SUPビギナーの疑問に回答!

寺岡早織
寺岡早織
2019-04-27

ヨギがハワイで一番やってみたいアウトドアアクティビティの一つと言えば「SUPヨガ」。SUP(スタンドアップパドル)ボードの上に乗って行うヨガのクラスです。海の上に浮かぶボードの上でのヨガはバランス力やコアの強化に最適。そして波の音を聴きながらのポーズはリラックス効果も絶大!今回はアラモアナビーチパークで行われれているSUPヨガのクラスをご紹介します。

アラモアナビーチパークで行われれているSUPヨガのクラス

今回クラスを担当してくれたのはYoga FloatsのオーナーでもありインストラクターでもあるKelsey(ケルシー)。

ケルシー
Yoga Floats オーナー兼インストラクターのKelsey

Kelseyはカナダ出身で4年前にYoga Floatsを立ち上げました。海と太陽が大好きなKelseyは9年間小学校教師をやっていたこともあって、とてもフレンドリー。教え方もとても上手です!

自分の人生に変化を起こしたくて、教師をやめてこのビジネスを立ち上げたの。大変なこともあるけど、常に挑戦し続けることは楽しいし、何よりも大好きなこのハワイの美しさをみんなとシェアすることが大好き!私にとってはSUPヨガは自分の身体にチャレンジできるだけでなく、美しいハワイの海と空を楽しめると同時に精神的にもリラックスするのにベストな方法だと思うの」と話してくれました。

Yoga Floatsはアラモアナビーチパークで月〜土の9時〜、火木日の17時〜の75分間のSUPヨガクラスを行なっています。料金は大人40ドル、子供30ドル。予約はインターネットから簡単に行うことができます。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

ケルシー
Yoga Floatsのバン
SUPヨガ
SUPヨガ
SUPヨガ
SUPヨガ
SUPヨガ
SUPヨガ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する