クリスタル入門|石が持つパワーを生活に取り入れよう~【ヨガハワイマガジン】

 クリスタル入門|石が持つパワーを生活に取り入れよう~【ヨガハワイマガジン】
Yoga HAWAII Magazine

ハワイのヨガマガジン「Yoga HAWAII Magazine」人気記事をヨガジャーナルオンラインが独占配信! 今回は、クリスタルの持つ具体的な効果や使い方について。教えてくれたのは、オアフ島を拠点に活動する、クリスタルセラピストのサラ・ダイグル氏!

広告

クリスタル入門

 私にとってクリスタルは、幼い頃から日々の生活に欠かせないものでした。石の持つパワーについては経験からわかっていましたが、想像以上に多くの面で正しかったことが証明され、おかげでクリスタル専門家としてのキャリアを築くことができました。現在はSuperNova Energetics とAscension Crystalsというベンチャービジネスを手掛けています。今回は、人生を高めるクリスタルの利用法について、私が培った知識やインスピレーションをお伝えしたいと思います。また、そもそもなぜ石たちにそのような力があるのかも一緒に見ていきましょう。

クリスタルはエネルギー体であり、私たちもエネルギー体。つまりエネルギー同士は繋がり、融合し、互いに新たなエネルギーを生み出すことができる

きっとこう思う人もいるでしょう。「石の塊が何の役に立つっていうんだ?」「クリスタルが助けになるなんて知る必要ある?」「ヒーラーでなくても効果はあるのかしら?」
はい、誰でもクリスタルを利用できるし、誰もが効果を得られるんです!

私の目標は、クリスタルヒーリングへの迷信や恐れや誤解を解いて、人生の旅や家庭、オフィスへのクリスタルの取り入れ方を提案することです。これからお伝えする情報の中にはぴんとこないものもあるかもしれません。その場合は、自分が納得できることだけを取り入れて、残りは無視してもかまいません!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

by Sarah Daigle
Translation by Sachiko Matsunami



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

クリスタル
クリスタル
クリスタル