疲れ目ケアと目元のハリケアが同時にできるアイテムって?

 疲れ目ケアと目元のハリケアが同時にできるアイテムって?
ニールズヤード レメディーズ

ニールズヤード レメディーズから、目元の乾燥や疲れ目に悩む人に取り入れてほしい「ブライト アイマッサージャー」が新登場。効果的な使い方から、合わせ使いがおすすめのアイクリームをご紹介します。

広告

目の疲れに効果的にアプローチ「ブライト アイマッサージャー」

デスクワークで目を酷使していませんか? 疲れ目を放置すると、目を動かす筋肉の疲れが全身の筋肉を強張らせ、血行不良による肩凝り、頭痛、吐き気、軽い鬱症状にまで発展することがあるそうです。さらに乾燥する季節は、特に目の疲れを感じやすかったり、目元がくすんで老け見えしてしまったりしまいがちですよね。

そんなお悩みを解決してくれるのが、今回ご紹介するニールズヤード レメディーズ「ブライト アイマッサージャー」。 自己流で目のまわりのマッサージやツボ押しをしているという人も多いと思いますが、より効果的に目の疲れにアプローチできる優れもの。

磁器のなめらかな肌あたりが心地よく、指や肌に負担をかけずにマッサージできるのが特徴。目のまわりのだるさや乾燥を感じたときは、お湯で少し温め、じんわりホットマッサージをしたり、目元にほてりを感じたときには冷やしてクールダウンさせたり。丸みのある先端部分はツボ押しに、スティック部分は額や頬などに使えば、巡りがよくなり潤いやハリ感のある目元に。一度使うと、手放せなくなるアイテムです。

ニールズヤード レメディーズ ブライト アイマッサージャー
ニールズヤード レメディーズ ブライト アイマッサージャー 2月27日発売予定 2,200円

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Text by Rie Nakajima



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

ニールズヤード レメディーズ ブライト アイマッサージャー
顔マッサージ
顔マッサージ
顔マッサージ
ニールズヤード レメディーズ フランキンセンス インテンス アイクリーム