疲れ目ケアと目元のハリケアが同時にできるアイテムって?

ニールズヤード レメディーズ

疲れ目ケアと目元のハリケアが同時にできるアイテムって?

ニールズヤード レメディーズから、目元の乾燥や疲れ目に悩む人に取り入れてほしい「ブライト アイマッサージャー」が新登場。効果的な使い方から、合わせ使いがおすすめのアイクリームをご紹介します。

目の疲れに効果的にアプローチ「ブライト アイマッサージャー」

デスクワークで目を酷使していませんか? 疲れ目を放置すると、目を動かす筋肉の疲れが全身の筋肉を強張らせ、血行不良による肩凝り、頭痛、吐き気、軽い鬱症状にまで発展することがあるそうです。さらに乾燥する季節は、特に目の疲れを感じやすかったり、目元がくすんで老け見えしてしまったりしまいがちですよね。

そんなお悩みを解決してくれるのが、今回ご紹介するニールズヤード レメディーズ「ブライト アイマッサージャー」。 自己流で目のまわりのマッサージやツボ押しをしているという人も多いと思いますが、より効果的に目の疲れにアプローチできる優れもの。

磁器のなめらかな肌あたりが心地よく、指や肌に負担をかけずにマッサージできるのが特徴。目のまわりのだるさや乾燥を感じたときは、お湯で少し温め、じんわりホットマッサージをしたり、目元にほてりを感じたときには冷やしてクールダウンさせたり。丸みのある先端部分はツボ押しに、スティック部分は額や頬などに使えば、巡りがよくなり潤いやハリ感のある目元に。一度使うと、手放せなくなるアイテムです。

ニールズヤード レメディーズ ブライト アイマッサージャー
ニールズヤード レメディーズ ブライト アイマッサージャー 2月27日発売予定 2,200円

Text by Rie Nakajima

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

ニールズヤード レメディーズ ブライト アイマッサージャー
顔マッサージ
顔マッサージ
顔マッサージ
ニールズヤード レメディーズ フランキンセンス インテンス アイクリーム
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する