乙女座 1/21~2/4 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 乙女座 1/21~2/4 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2019-01-21

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

広告

乙女座 9/17 – 10/17

乙女座/Illustration by Nanayo Suzuki
乙女座/Illustration by Nanayo Suzuki

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

全体運

1月21日は蟹座で満月、日本では観測できないのですが、皆既月食になります。ナクシャトラ(※1)のプシャヤ(※2)は、最も吉祥なナクシャトラといわれ、誠実であり、人々の成長を促し、教え導くといった意味合いがあります。乙女座のあなたにとっては11室、願望成就やこころざしを同じくする仲間との関わり、収入や利益、あったら評価をあらわすハウスで起きる月食です。

多くの人との関わりやコミュニケーションが広がっていく時です。会話を楽しんだり皆で出掛けたりなど楽しいことが拡大していく、上昇気流が生じやすい時です。心を込めて誠実に対応していくことで仲間が仲間を呼び、あなたを中心とした輪が広がっていきそうです。ただ、恋人関係などの一対一のパートナーシップには要注意、喧嘩や諍いが勃発するかも。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。
※2(プシャヤ):27ナクシャトラの中の1つであり、牛、ミルクを絞る女性が象徴、滋養、育成、保持、誠実などの象意がある。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

インド占星術6/3~6/16乙女座の全体運と美容・健康運