11月8日は蠍座の新月|現状を変えたい人におすすめのヨガと呼吸

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11月8日は蠍座の新月|現状を変えたい人におすすめのヨガと呼吸

おすすめの呼吸:ナーディ・ショーダナ・プラーナヤーマ

自律神経のバランスが整い、心が落ち着く呼吸です。

HOW TO

1.楽な姿勢で座る(背骨がまっすぐと伸びるように)。
2.左手の親指と人差指の指先をくっつけて、輪っかをつくり、他の3本の指は軽く伸ばし、手の甲は太ももや膝の上へ軽く乗せる。
3.右手は顔の前ぐらいまで持ってきて、手のひら側を顔へ向ける。
4.右手の人差指と中指を折り曲げる。
5.両方の鼻で息を吐く。
6.薬指で左の鼻を閉じて、右の鼻から息を吸う。
7.親指で右の鼻を閉じて、薬指を開放して左の鼻から吐く。
8.左の鼻から息を吸って、薬指で左の鼻を閉じてから、親指を開放して右の鼻から吐く。5〜10呼吸する(心が穏やかになるぐらい)。

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