世界のユニークな女性限定ヨガリトリート10選

 世界のユニークな女性限定ヨガリトリート10選
YJ US
広告

3. ハワイ州オアフ島で開催「Kelea Surf Spa」

リトリート

Kelea Surf Spaは、伝統のある施設だ。ここはプロのボディボーダーによって2000年に作られた、史上初のサーフィンとヨガがすべて込みこまれた女性向けのリトリートだ。このリトリートは敏しょう性を向上させたいサーフィン経験者だけでなく、ボード上の素晴らしい体験を求めている初心者のためのものでもある。レベルに関係なく、内なるサーフガールが、サーフィン、サーフィン後のヨガとマッサージの三点セットをきっと気に入るはず。現在のオーナーのローラ・マクヒューが30年間に渡るカスタマーサービスの経験をビーチで生かしているので、『サーフワックスにつく砂だけを気にすればよい』と彼女は言う。素晴らしいオーダーメードの経験が期待できるはず。

開催日:10月21~27日
おすすめポイント: ノースショアは世界最高の波の一つだが、初心者でも参加できるよう、リトリートは波が穏やかな時間に行われる。
価格:1,995ドル(約221,700円)~
公式サイト: keleasurfspa.com

4. オレゴン州ケーブ・ジャンクションで開催「Spirit Weavers Gathering」   

リトリート
手織り物が好きで、何百人もの新たなソウル・シスターたちと時折裸ではしゃぐのを気にしないなら、この集まりがぴったりかもしれない。『女性らしい、先祖伝来の方法』を深く掘り下げる準備をして、あなたの生理が集まりと同時だったら、リラックスするための本物のレッドテントを探そう。Spirit Weaverでは『ヨニバース』と再び結び付くこと、花の冠作り、フィンガー・ラビリンス(ヨガもいつも用意されている)も含めた100近いワークショップが提供される。宿泊施設はテント持参からユルト(円形の移動テント)、そして、近隣のAirbnbを利用。申し込みが始まるとすぐに満席になることが多いので、メーリングリストに登録して、来年夏に2回開催される集いの告知を受け取ろう。

開催日:2019年5月/6月。正確な日程は要確認。
おすすめポイント:
拡大されたヨニバースやキャンプファイヤーの周りでのチャンティングを通して「女性たちの連帯」を実際に感じてみよう。Spirit Weaversは自分自身に本来備わっている精神に取り組む機会を与えてくれる。
価格:444ドル(約49,300円)~
公式サイト: spiritweaversgathering.com

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Text by ELIZABETH MARGLIN
Translated by Hiroe Humphreys



Galleryこの記事の画像/動画一覧

パタゴニア
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート