【厳選】住吉のダイエット・パーソナルジムならここ!おすすめ4選 

PR ヨガジャーナル
 【厳選】住吉のダイエット・パーソナルジムならここ!おすすめ4選 
AdobeStock

今回は住吉でおすすめのトレーニングジムをご紹介していきます。毎月のご予約枠数に限りがありますので、お早めにお申込み下さい。

ダイエットや理想的な体型を手に入れたい方、必見!

-あなたはどのジムを選びますか?
昨今の健康志向もあり、海外セレブやモデル、著名人のSNSやYouTubeへトレーニングの投稿も増えているジム。最近ではフィットネスジムの出店もかなり増え、多くの方が通っています。ダイエットや理想とする体型、筋力を強化することで見た目の変化や体力の向上、それが自信にも繋がり、日常のパフォーマンスにも大きく影響を及ぼします。フィットネスジムは、主に総合フィットネスジム、特化ジム(パーソナルジム含む)などに分かれます。以前は、高額だったパーソナルジムも最近では、お求めやすい定額プランやチケット制を導入している店舗が増えたことも人気の理由です。今だけ期間限定の割引キャンペーンを実施しているジムも多いので是非ご利用ください。

この記事をおすすめしたい方

・住吉でお得な安いジムを探している方
・予算内でダイエットや理想的な体型を手に入れたい方
・リフレッシュや健康維持、筋力を強化したい方
・生涯使えるトレーニングと食事方法を学びたい方

ジム
AdobeStock

ジムに入会する前のチェックポイント

・トレーニング内容は?
・料金プランは?
・営業時間は? 
・ジムの設備は?
・キャンセルポリシーは?

■トレーニングジム一覧4選

①かたぎり塾 住吉店
②REAL WORKOUT 住吉店
③SYNC. 住吉/清澄白河店
④VIBRUN 錦糸町・住吉店

ジム
AdobeStock

 

①かたぎり塾 住吉店

ジム
出典:かたぎり塾

かたぎり塾 住吉店は、都内を中心に国内で160店舗以上を展開する低価格帯の日本最大級のパーソナルジム(※ヨガジャーナル調べ)です。当塾は、運動・栄養・休養の3つの要素を満たす「綺麗なダイエット」を目指し、それらが習慣化できることを目指すメソッドを提案しています。また、体重を減らすだけの指導は行わず、理想の体型と健康をずっと維持していくことをモットーにしており、トレーナーは全員女性であるのも人気の理由です。クチコミの評価もとても高い、かたぎり塾では現在、無料体験(0円)を実施しています。毎月のご予約数に限りがありますので、まだ体験していない方はお早めにお申し込みください。

■住所:東京都江東区住吉2丁目6-7 網代ビル2F
■最寄駅:住吉駅(徒歩1分)
■営業時間:平日/10:00-22:00  土日/9:00-20:00
■料金:0円/回~  ※無料体験

ここがオススメ!
・一流の指導を低価格で提供
・独自のプログラムで綺麗なダイエットを実現
・科学的なアプローチで健康な身体を

 

②REAL WORKOUT 住吉店

ジム
AdobeStock

REAL WORKOUT 住吉店は全国で100店舗以上展開しているパーソナルジムです。当ジムが何万人ものお客様を担当して思っていることは、「魅力的なカラダそのものというより、その向こうにあるもの」だということ。自分で目標を決め、揺らぐ心に打ち勝ち、目標を達成することで得られるセルフマネジメント力や自信がその1つです。そしてもう1つ、より重要なのが、「なりたい見た目になることで、前よりも自分のことが好きになる」という体験です。自分のために自分をつくり、頑張った自分を認めてあげる、という事をジムワークを通じて体感してみてはいかがでしょうか。

■住所:江東区住吉2-12-9  神谷ビル1F
■最寄駅:住吉駅(徒歩2分),錦糸町駅(徒歩11分)
■営業時間:10:00-23:00  
■料金:0円/回~ ※無料体験(60分間)
 ※1レッスン60分+食事指導付

ここがオススメ!
・全国で100店舗以上の運営実績
・良心的な料金設定
・無料体験実施中


 

③SYNC. 住吉/清澄白河店

ジム
AdobeStock

SYNC. 住吉/清澄白河店は、お客様が心と身体のバランスを整え、より豊かにしていただける極上空間を提供しています。パーソナルジム業界において随一の広さを自負する空間には、森林浴を思わせるアイコニックなフラワーアートが天井から吊るされ、こだわりのインテリアやデザイン家電が随所に配置されています。上質な大人のプライベートジムと呼ぶにふさわしい、洗練された雰囲気のスタイリッシュな空間を入室から退室まで贅沢に独り占めしていただきながら、充実した設備、機材を用いてトレーニングやコンディショニングを受けていただいています。

■住所:東京都江東区千田6-14 西尾ビル1F
■最寄駅:住吉駅(徒歩8分)
■営業時間:9:00-22:00  不定休
■料金:5,500円/回 ※体験トレーニング

ここがオススメ!
・広く洗練されたスタジオと極上空間
・1回あたり6,600円~と良心的な料金設定
・食事管理付きでコスパ良し

 

④VIBRUN 錦糸町・住吉店

ジム
AdobeStock

VIBRUN錦糸町・住吉店は、完全個室・予約制のパーソナルジムです。経験豊富なトレーナーがお客様に合った最適なダイエットプランやトレーニングメニューを作成するのでダイエット初心者やトレーニング初心者の方でも安心してパーソナルトレーニングを受けられます。また、トレーニング指導だけでなく食事指導や生活習慣の見直しもサポートし、体の状態・目的に合ったご自宅でも出来るトレーニングやストレッチメニューを提供してサポートしています。

■住所:東京都江東区毛利 1-11-19グリーンゲイブルズ401
■最寄駅:住吉駅(徒歩2分), JR錦糸町駅(徒歩7分)
■営業時間:8:30-22:00  
■料金:6,000円/回 ※体験トレーニング

ここがオススメ!
・完全個室でトレーニングに集中
・初心者歓迎
・駅チカでアクセス良し

ジム
AdobeStock

まとめ

住吉でおすすめのダイエット・パーソナルジムを4ジム厳選してご紹介しました。
ヨガジャーナルオンラインは毎月400万人以上が閲覧しているメディアです。
是非お気に入りのスタジオ見つけて、まずは体験予約をしてみてはいかがでしょうか。
きっと、あなたに合ったお気に入りのパーソナルが見つかります!

 

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部

ヨガジャーナルオンライン編集部

ストレスフルな現代人に「ヨガ的な解決」を提案するライフスタイル&ニュースメディア。"心地よい"自己や他者、社会とつながることをヨガの本質と捉え、自分らしさを見つけるための心身メンテナンスなどウェルビーイングを実現するための情報を発信。

Galleryこの記事の画像/動画一覧

ジム
ジム
ジム
ジム
ジム
ジム
ジム