【ウェアを着て街へ出よう!vol.14】Speedoで見つけた普段着見えアイテム

 【ウェアを着て街へ出よう!vol.14】Speedoで見つけた普段着見えアイテム
高橋愛 スタイリスト
高橋愛
2023-07-14

こんにちは。パーソナルスタイリストの高橋愛です。その昔ヨガを数年経験し、今はピラティスを続けています。ピラティス歴は6年目に突入しました。 「ウェアを着て街へ出よう!」をコンセプトに、人気のヨガウェア&スポーツウェアブランドからいつものスタイリングにも取り入れやすいウェアを見つけ出し、コーディネートしていきます。Speedoで普段着たくなるアイテムを見つけたので、シェアさせてください!

広告

展示会で見た今回のSpeedoの商品、カラーが印象的でした。中でも印象に残ったのが、くすみカラー。中でもこのカラーに目がいきました。

コーディネート

真っ赤だと着るのに抵抗があったりするところを、こんなふうにくすんだカラーだと普段のファッションにも落とし込みやすい!

そしてこのトップス、デザインが可愛すぎるんですが...

トップス
Tops SF UV SKIN-T

縫い目がロックになっていて、この部分はグリーン使い。なんともお洒落な感じで、これは水際ファッションだけでなく、普段使いしたいアイテムだなと感じました。

水際でも普段使いでも大活躍間違いなし、優秀オールインワン

コーデ2

「私が若い時に、こんなデザインのものがあれば良かった...」と思いながら見たのはオールインワン。

海やプールサイドで、肌見せをしたくない時にこんなアイテムがあれば心強すぎます。

もちろん、水際だけのものにしておくなんてもったいない!!

普段ならこの上に何か羽織り、パンツ部分だけを見せるコーディネートも楽しめそうですね。

サロペット
All in one RLX ROMPERS

ウエストについた紐でサイズ調整も可能なので、好きなサイズ感で着ることができますよ!

襟が特徴的なセットアップも発見!

街中に着て行けるセットアップ、こんなものもありましたよ!

襟部分が大きいトップスは昨今のトレンドですが、こちらも襟が特徴。

トップスはバックスタイルになりますが、少しだけ深めのカットに横一本入ったラインのデザインがさりげなく、でも着た時に確実に可愛い。

黒セットアップ
Separate SF F-COLLAR SEPA

猛暑日は汗が気になって着るものに困る時も。

こんなセットアップなら街着としても使えるし、快適に過ごせそうですよ。

使用アイテムは8月展開予定だそう。

発売されたらチェックしてみてくださいね!

広告

AUTHOR

高橋愛 スタイリスト

高橋愛

パーソナルスタイリスト/コラムニスト 「内面+外見を整えて、自分らしく輝いて活動できる女性を増やしたい」をミッションに、一生使えるおしゃれの「軸」を多くの女性に届けている。ピラティス歴5年。著書:『迷わないおしゃれ』(WAVE出版)



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

コーディネート
トップス
コーデ2
サロペット
黒セットアップ