【ウェアを着て街へ出よう!vol.13】見せインナーとして使いたい!Speedoの水際アイテム

 【ウェアを着て街へ出よう!vol.13】見せインナーとして使いたい!Speedoの水際アイテム
高橋愛 スタイリスト
高橋愛
2023-07-01

こんにちは。パーソナルスタイリストの高橋愛です。その昔ヨガを数年経験し、今はピラティスを続けています。ピラティス歴は6年目に突入しました。 「ウェアを着て街へ出よう!」をコンセプトに、人気のヨガウェア&スポーツウェアブランドからいつものスタイリングにも取り入れやすいウェアを見つけ出し、コーディネートしていきます。今回気になったのはSpeedoのアイテム。見せインナーとしても使えるアイテムです!

広告

街着としても違和感なし!

近頃の水際ファッションってすごく進化していますよね!

特に素敵な水際ファッションアイテムをたくさん見ていると、本当に暑い日なんて水際ファッションアイテムを街着として身につけるって大いにアリだな、と思うところです。

コーデ

このコーディネートで使ったスイムアイテムは、ブラパッド入りキャミソールとパンツ。

このまま街着としても全く違和感ない感じではありませんか?

ブラトップ
RFND LOOP CAMISOLE

特にパンツなんて、タック入りで作りが普通のパンツと変わらないな〜という印象。

少し前まではスイム用のパンツなんて、こんなタイプ無かったような...?

いつの間に時代は進化したようです。

もちろん速乾性抜群なので、穿いていて気持ち良いのが特徴。この手の機能性パンツできれい目にも対応できるのは嬉しいところ。

足元スニーカーでカジュアルにも穿けるので、色々なシーンで活躍しそうですね!

パンツ
SF E TROUSER PT

見せインナーとしても使えるスイムウェア

展示会で「これは見せインナーとしても使えそう!」と目に入ってきたのがこちらのスイムウェア。

色も可愛く、素材がパイル地なので、服っぽいスイムウェアなんです。すごく可愛いですよね!

(案内してくださったプレスさんのおすすめアイテムです)

水着
Suit PILE AUIT

この部分は好みで絞りを調節できる仕様なんですよ。

水着2
Suit PILE AUIT

キャミソール感覚でデニムと合わせたりしても可愛いかと!

もちろん本来のスイムウェアとしてもかなりおすすめしたいデザインなので、チェックしてみてくださいね。

使用アイテムは8月展開予定だそう。

発売されたらチェックしてみてくださいね!

広告

AUTHOR

高橋愛 スタイリスト

高橋愛

パーソナルスタイリスト/コラムニスト 「内面+外見を整えて、自分らしく輝いて活動できる女性を増やしたい」をミッションに、一生使えるおしゃれの「軸」を多くの女性に届けている。ピラティス歴5年。著書:『迷わないおしゃれ』(WAVE出版)



Galleryこの記事の画像/動画一覧

コーデ
ブラトップ
パンツ
水着
水着2