【ウェアを着て街へ出よう!vol.15】サラッとしていてお仕事にも◎DANSKIN秋の新作パンツ

 【ウェアを着て街へ出よう!vol.15】サラッとしていてお仕事にも◎DANSKIN秋の新作パンツ
Ai Takahashi
高橋愛 スタイリスト
高橋愛
2023-08-05

こんにちは。パーソナルスタイリストの高橋愛です。その昔ヨガを数年経験し、今はピラティスを続けています。ピラティス歴は6年目に突入しました。 「ウェアを着て街へ出よう!」をコンセプトに、人気のヨガウェア&スポーツウェアブランドからいつものスタイリングにも取り入れやすいウェアを見つけ出し、コーディネートしていきます。DANSKINで見つけたこのタックパンツなら普段からお仕事コーデまで使えそうです!

広告

DANSKINは毎回きれいめパンツを見つけることができるので、ウェアブランドできれいめパンツを探している時に絶対にチェックするブランド。秋冬の新作でも、きれいめパンツを見つけました。

太めウエストベルトがきれい見え

パンツ置き
DANSKIN秋の新作のパンツ

人気のタックパンツを、DANSKINの秋の新作でも発見!太めベルトがウエストをすっきり見せてくれます。

UVケア(UPF15-30、紫外線カット率85%以上)機能付きというのも嬉しいですよね。しっかりした生地で、きれいめにも使いやすそう。

ノースリーブのブラウスを合わせて、ちょっときれいめにコーディネートしてみました。

グレーパンツコーデ
photo by Ai Takahashi

太めのウエストベルトが特徴なので、ウエスト位置を見せるスタイリングがおすすめです。トップスを全部インすることに抵抗がある方は、前の一部だけでもインしてチラッとウエストベルトを見せるだけで、スタイルUPが実現。

同素材でロング丈のベストもあったので、セットアップで着ても良さそう!

あえてビーサンのようなカジュアルな足元にしてみるのも、抜け感が出ておすすめです。

サラッとした素材でトレーニング後も快適!

カーキパンツ置き
MELLOW TAPERED PT(販売時期未定)

上のパンツより薄手のこちらのパンツもタックパンツ。

少し太めシルエットなので、カジュアル好きさんにおすすめです。

私はピラティスに通っているのですが、今の季節、スタジオに向かう時にはサラッとした素材の洋服が必須!運動した帰りも、肌触りがサラッとした洋服だと気分が良いですよね。これなら汗をかいた後もすぐ着ることができますよ。

こちらのパンツには、GUのメッシュニットのノースリーブを合わせてみました。

カーキコーデ
photo by Ai Takahashi

まだまだ暑い日は続きそうなので、こんなパンツを持っていると使えますね。秋が深まっても合わせやすいカラーなので、長く使えるのも嬉しいポイントです。

2点とも秋の新作ですが、今すぐ穿ける快適素材なので是非チェックしてみてくださいね!

広告

AUTHOR

高橋愛 スタイリスト

高橋愛

パーソナルスタイリスト/コラムニスト 「内面+外見を整えて、自分らしく輝いて活動できる女性を増やしたい」をミッションに、一生使えるおしゃれの「軸」を多くの女性に届けている。ピラティス歴5年。著書:『迷わないおしゃれ』(WAVE出版)



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

パンツ置き
グレーパンツコーデ
カーキパンツ置き
カーキコーデ