「彼氏がほしい」と思ったら…最初にすべき、たったひとつのこと

Getty Images

「彼氏がほしい」と思ったら…最初にすべき、たったひとつのこと

KANA ITO
KANA ITO
2018-07-11

「彼氏を作りたいなら、まずは女子力アップ!」というキーワードを、耳にタコができるほど聞いてきたあなた。ヨガに通ったり、メイクや服装を変えたり、それなりに頑張ってきた。それなのになんで彼氏ができないの?と悩んでいるのなら、まず取り組んでみてほしいことをご紹介。自然と自分に幸運が舞い込んでくるはず!

幸せにする力をアップ!

彼氏ができない!と悩んでいるなら、まずしたいことはたった1つ。「彼氏を探している友達を幸せにすること」。彼氏が欲しくて悩んでいるのは私なのに、なんで?と思ったかもしれませんが、これには深~い理由があるんです。

1.男友達と連絡をとる

「女友達に誰かを紹介したい!」と思ったら、まずは自分の電話帳やFacebookのつながりで、誰か目ぼしい人がいないかなぁと探しますよね。そこで懐かしい友達を思い出したり、また繋がりを作れたり、あなたにも良いことがあるかも!もちろん、友達に紹介するのが1番の目的ではあるけど、昔からの友達と自分自身がつながる可能性のゼロではないかもしれません。さらに、その友達がたまたま連れてきてくれた友達と、あなたにご縁があるかもしれない。自分の彼氏を探すため!と思うと重たい腰がなかなか上がらないことも、誰かのために動くと思うと気楽に連絡できるかも!

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する