【週間占星術予報】11/13~11/19日:今こそ挑戦することを、自分に許す時です。

 【週間占星術予報】11/13~11/19日:今こそ挑戦することを、自分に許す時です。
www.yogajournal.com

射手座の金星と水星は、人生があなたの味方であることを思い出させてくれます。自分自身に挑戦することを許してください。そして、大きく羽ばたきましょう。

広告

先週の日食の後、金星と水星が射手座に移動し、インスピレーション、冒険、希望、そして幸福を呼び込む、それほど強くないエネルギーが私たちの生活に戻ってきます。

射手座は十二宮の冒険家であり、私たちに学び、成長し、周りの世界によって自分自身を変化させるようにと誘います。それぞれの体験の中に知恵があることを教えてくれます。

この燃えるようなサインに2つの惑星が移動し、2022年11月22日に迎える射手座の季節を、これからの日々で覗き見ることができるのです。射手座は、知恵と自由、探検とインスピレーション、情熱と楽観主義です。未来に目を向けるよう誘われる、私たちの心の薬です。この一週間は、日食の季節の深みから抜け出し、新しい始まりへと踏み出す私たちを再び燃え立たせる火花のように感じることでしょう。

金星のエネルギーが射手座の影響下に

占星術では、金星は愛の惑星です。調和、美、価値、喜び、そして繁栄を象徴しています。11月16日からは、金星のエネルギーが射手座の影響下に入るので、磁気が満ちてくるでしょう。この2つの占星術の原型の交わりは、あなたの人生の中で、どのような形であれ、情熱に火をつけるのです。

遠い国の文化に心を奪われたり、新しい土地での冒険がロマンチックな感情をもたらしたり、恋愛の分野では、「イエス」と言いたくなるような、美しく整った意思を設定できる時期です。自由、寛容、感謝、活力、そして希望を感じられるでしょう。

射手座と水星のパートナーシップ

水星は、心に関わるすべてのものを表します。占星術では、水星は思考、コミュニケーション、学習について、より深い洞察を与えてくれると考えられています。この論理的な惑星が、11月17日に射手座とパートナーシップを結ぶと、私たちの心の内部構造に対して、直線的ではないアプローチが強調されるようになります。

射手座は、どこまでも成長を求めており、心に届くと、まさにそれが期待できます。私たちは、自由に質問し、知恵を探求し、可能性とアイデアを熟考するように導かれるでしょう。私たちを取り巻く世界の見方、考え方、処理の仕方は、より広く、より賢く、より大きな可能性に満ちたものになる準備が整っています。

あなたに起こること

射手座の金星と水星は、人生に再び恋をし、周囲の世界に飛び込み、探求し、愛し、美と可能性を目撃し、学び、疑問を持ち、新しいアイデア、真実、文化の中で快適さと感謝を見出すようにと私たちに要求しています。

私たちは、新しい考え方や哲学、精神的な真理など、世界観が広がるような方法で心を養うように誘われているのです。そして、新しい体験や冒険に没頭することから学ぶよう求められているのです。希望に満ち、楽観的で、幸運な星座に金星が位置する今週は、人生があなたの味方であることを感じられるかもしれません。もし、その輝きを感じたら、さらに明るくなるまでその糸をたどってみてください。

今週は、大きな夢と信念を持つように誘われています。この美しく広大な世界には、あなたを待っているものがたくさんあります。射手座の炎に足を浸すと、あなたがあえてあらゆる方向に彷徨うよう仕向けられていることを思い出すでしょう。

教えてくれたのは…Jordane Maree
Girl and Her Moonの創設者で、占星術、タロット、エネルギーヒーリングのレンズを通してソウルを探求するプラットフォームとコミュニティです。彼女は作家、直感的な占星術師、エネルギーと魂のガイドであり、Girl and Her Moon, The Podcastの司会者でもあります。

ヨガジャーナルアメリカ版/「Weekly Astrology Forecast: November 13-19, 2022: Allowing Yourself to Dare

広告

AUTHOR

ヨガジャーナルアメリカ版

ヨガジャーナルアメリカ版

全米で発行部数35万部を超える世界No.1のヨガ&ライフスタイル誌。「ヨガの歴史と伝統に敬意を払い、最新の科学的知識に基づいた上質な記事を提供する」という理念のもと、1975年にサンフランシスコで創刊。以来一貫してヨガによる心身の健康と幸せな生き方を提案し続けている。



RELATED関連記事