4月22日までは「白い風の13日間」どんなことを意識して過ごすべき?

 4月22日までは「白い風の13日間」どんなことを意識して過ごすべき?
MAI TSURUMOTO

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦ではその日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」「おすすめの食べ物は?」13日ごとにお届けします。

広告

4月10日から4月22日まで「白い風の13日間」

こんにちは。

マヤ暦アドバイザーの伊藤絵理奈です。

4月10日から4月22日まで白い風の13日間です。白い風には「インスピレーション」「スピリット」「繊細な感性、感情」などのキーワードがあります。

目に見えないものを大切に発する言葉には愛を持って伝えましょう!

「白い風」にはメッセンジャーの役割もあります。あなたが発する言葉が風に乗って相手の心に届きます。伝える力があるので、発する言葉には気をつけてくださいね!愛を持って伝えることで相手も受け入れやすくなりますよ。また目には見えないものを大切に、神秘の力を信じましょう。繊細な感性や感情を大切にすることでインスピレーションも得やすい期間です。そよ風のような柔らかい心でいましょうね。疲れた時は深呼吸をしたり好きな音楽を聴いて癒されてください。ヨガや瞑想もお勧めです。

素直な心で相手に気持ちを伝えることで、たくさんのハッピーが降り注ぐ13日間にしましょうね。

「白い風の13日間」におすすめの食べ物は、新じゃがいもです。新じゃがいもにはカリウム、ナイアシン、ビタミンB1、ビタミンCなどが含まれてます。中でもビタミンCは、通常のじゃがいもの4倍程と言われています!ビタミンCは水に溶けやすいですが、デンプンに守られているじゃがいもは加熱しても溶けにくいですよ。皮も薄く、皮の部分に栄養素も多いので皮付きのまま調理するのもいいですね。

新生活が始まる季節。深呼吸して風の吹くまま進んでいきましょう!ビタミンCをたっぷり摂取しお肌を紫外線から守りましょうね。

 

広告

AUTHOR

伊藤絵理奈

伊藤絵理奈

マヤ暦アドバイザー。生年月日からクライアントの本質や家族、周りの人との関係性を紐解く「マヤ暦診断」をはじめとするセッションを行う。「どんな出来事も、あなたが選んで今がある。マヤ暦を知ることで、気づきやヒント、納得することがたくさん見つかるはず」と考え、マヤ暦を通して多くの人のハッピーを後押ししている。



RELATED関連記事