体を支える体幹の強さに注目!のびやかに側屈ポーズ|ヨガポーズ写真集vol.157

marupoli.tokyo

体を支える体幹の強さに注目!のびやかに側屈ポーズ|ヨガポーズ写真集vol.157

ヨガジャーナルオンラインのインスタグラムから、素敵な#ヨガジョたちの魅惑のショットをご紹介!

柔らかな股関節で開脚前屈

憧れているヨギも多い開脚前屈×頬杖ポーズを、キュートに決めるakanesyogachoiceさん。脚の筋力が弱いと内股になりがちなポーズですが、つま先がしっかり真上を向いていますね。馴染みやすいグレーのウェアと、温かみのあるブラウンのマットがおうちヨガにぴったり!

 

リラックスした表情で美側屈

marupoli.tokyoさんは、東京を拠点とするヨガインストラクター。この日は自然光が差し込む室内で、日時計のポーズを披露してくれました。カーキのグラデーションが素敵なセットアップに、画角に映り込むグリーンが映えていますね!

 

笑顔でサンセットヨガ

黄昏時の海をバックに、前屈ポーズで微笑みを浮かべるkana.flowさん。するんと垂れ下がるロングヘアが、エキゾチック。背後から差し込む夕陽は、まるで後光が差しているよう。幻想的な空間で、静かにさざめく波の音が聞こえてきそうです。

#ヨガジョたちのポーズはどれも魅力的♡ その1枚が、十人十色のストーリーを物語ってくれますね。次回はどんな#ヨガジョが登場するのでしょう? お楽しみに!

Text by Satomi Mizuno

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部

ヨガジャーナルオンライン編集部

ストレスフルな現代人に「ヨガ的な解決」を提案するライフスタイル&ニュースメディア。"心地よい"自己や他者、社会とつながることをヨガの本質と捉え、自分らしさを見つけるための心身メンテナンスなどウェルビーイングを実現するための情報を発信。

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する