ウェルネス賢者たちは何を食べている?「夏の朝ごはん」をリサーチ【ヨガ美女リアル調査】

yoga Journal ONLINE

ウェルネス賢者たちは何を食べている?「夏の朝ごはん」をリサーチ【ヨガ美女リアル調査】

「本当に良いものを選びたいけれど、たくさんのアイテムの中から何を選べばいいの…?」そんな読者の声におこたえして、SNSで注目を集めるヨガ美女たちのおすすめアイテムをご紹介する【ヨガ美女リアル調査】。今回のテーマは、「夏の朝ごはん」です。

美肌効果も期待できる「ラズベリーボウル」

アスリートフードマイスターの肩書を持つ@satomiiiiin_yogaさんは、ラズベリーボウルで1日をスタート。「ラズベリーピューレ(50g)とヨーグルト(100g)をミキサーにかけ、ミューズリー・バナナ・ミックスベリーをトッピングするだけ! lafruitierejaponのラズベリーは美肌やアンチエイジング、ダイエットにも◎。

 

「混ぜ込みおにぎり」で夏バテ知らず

akaneyoga_538さんのエネルギー源はお米。特に夏は、しっかりエネルギーを摂取することがバテない秘訣なのだとか。「季節のお野菜・海藻・豆などを混ぜ込み、おにぎりを冷凍しておくと便利!お外に持って行って食べても気持ちいいし、自宅ならお漬物とお味噌汁をプラスして。」

 

家族と一緒に食べたい「トースト・モーニング」

家族に合わせてバタバタする事が多いというlifeyoga.natsumiさんの朝ごはんは、「サッと用意ができるパンと、ちょっとした野菜。そしてヨーグルトと旬のフルーツを添えて。暑くなってくるこれからの季節でも、ちゃんと栄養をとって身体を目覚めさせる!」

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部ロゴ

ヨガジャーナル日本版編集部

ヨガジャーナル 日本版編集部

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する