乙女座 3/29~4/11の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

乙女座 3/29~4/11の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2021-03-29

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

乙女座 9/17 – 10/17

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

乙女座
乙女座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

3月29日は乙女座で満月、ナクシャトラ(※1)はハスタ(※2)、シンボルは手、太陽神であるスーリヤが支配し、暗闇を照らす光となる創造的で吉祥なナクシャトラ。知的であり、調整能力が高く、サービス精神旺盛、手先が器用で、技術を活かしていくことが出来るたいへん器用なナクシャトラです。牡牛座、乙女座、山羊座という地のサインが活性化するこの満月図、これまでに習得した技術や知識、あなたの持ち味や才能をどのように活かしていくかということをじっくりと考えてみるのによいタイミングです。

27日の満月は、乙女座、あなたのサインで起きる満月です。あなたが地道にコツコツと取り組んできたこと、長年続けてきたことにスポットがあたります。人からの引き立てや紹介なども増えてくる予感があります。ここは立ち止まってこれまでの軌跡をじっくりと味わってみてください、そしてこれからの課題や目標を挙げてみて。

1日に水星が魚座入りし、太陽&水星&金星のコンビネーションが出来ますので、人との関わりが活性化してくる時、一緒にやってみようと誘われるかも。6日には木星が水瓶座へ、ますます仕事が忙しくなってきそう、口コミの効果が期待出来るでしょう。

恋愛に関しては、モテ期といってもいい時です。あなたに好意を持っている人、あなたに言い寄ってくる人と関係を深めていくといいでしょう。この時期に出逢った人は運命の人といってもいいかもしれません。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(ハスタ):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は月、きめ細かな心配りや調整力をあらわすナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

AUTHOR

吉野まゆ

吉野まゆ

インド占星術師。2004年よりインド占星術を学び始め、研鑽を続けている。インド占星術による個人鑑定やインド占星術基礎講座、ホロスコープ読みの講座などを開催。2018年からはインドの暦パンチャンガ手帳の制作販売を行っている。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

乙女座
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する