1月10日から1月22日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

MAI TSURUMOTO

1月10日から1月22日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

湯浅香子
湯浅香子
2021-01-10

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦では、その日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」「おすすめのヨガポーズは?」13日ごとにお届けします!

1月10日から1月22日は「青い手の13日間」

青い手 マヤ暦
Illustration by MAI TSURUMOTO

今日1月10日から22日までの13日間は「青い手の13日間」です!青い手には遂行・知る・癒し・成就させる力・理解し把握するなどのキーワードがあります。それぞれの立場で相手のことを理解、把握し、粛々とやるべき事を遂行してみましょう!

新しい年になってみなさんは新しい目標をたてましたか?まだの方はぜひ今日にでも目標をたてて 今日、今すぐ出来る事を1つでも良いので実行してみましょう!

やる気になったり、サボりたくなったりするあなたにはサヨナラを。あくまでも「粛々と遂行する」のが大事です。気持ちのアップダウンがなるべく少なくなるように、自分の心身を癒やす事にも時間を割いてみましょう。バスソルト作りをしたりアロマキャンドルを焚いたり、マッサージに行ってみたり、自分を整える事に惜しみ無く時間を使いましょう。

また「青い手:には人の心もチャンスも掴むエネルギーがあります。これまであなたが培ってきた努力が報われたり、思わぬチャンスが廻って来たときは、遠慮なく受け取ってくださいね!そしてまたいい循環がスタートするように自ら動くこともお忘れなく。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

青い手 マヤ暦
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する