Sayaの星占い【マインドフルネス占星術】(やぎ座)/11月の運勢

 Sayaの星占い【マインドフルネス占星術】(やぎ座)/11月の運勢
maegamimami
Saya
Saya
2020-11-01

なんとなく過ぎていた日々が星を知ると変わり始めます。あの人がこんなことを言うのは、金星が「逆行」しているから。連絡ミスが多発するのは水星「逆行」のせい。こんなにも気持ちが盛り上がるのは満月だからと言うように。星という眼鏡をもつことで、小さなささやきや予兆にも気づき始め、「今、ここ」に集中できるように。マインドフルに生きられるようになるのです。「今、ここ」を生きるためのマインドフルネス占星術のスタートです。

広告

やぎ座/11月の運勢

マインドフルネス占星術
maegamimami

ASTRO CALENDAR

11/4に思考や伝達の星・水星が「順行」すると、コミュニケーションの混乱は収まります。社会的な人気は引き続きあり、11/11以降は、人間関係でも一途な思いが。そして、11/14に行動や戦いの星・火星が「順行」すると、居場所での混乱も落ち着きそう。11/21から11/22には、愛と美の星・金星、太陽が続けて移動し、気持ちは少し明るくなってきます。11/29から11/30にかけてが次のシフト。海王星が「順行」し、11/30の満月では仕事でよい結果が出せそう。大きなプロジェクトに抜擢されるかも。

MOON CYCLE

11/15の新月は、日曜の14時台のことですが、人間関係の混乱やジェラシーを乗り越え、相手とよい関係を築けるとき。共感が深まり、その人の気持ちになって話ができそうです。そして、11/30の満月は月食でもあり、あなたへの評価がとても高まるとき。自分の心のおもむくまま、自由に動いてみてもよさそう。

WORKS

社会的に活躍したり、注目を浴びたりする流れは続いています。11/4以降は、同僚などとの気持ちのスレ違いも落ち着きそう。チームでの動きは、どんどんよくなっていきそうです。11/22以降は、仕事量の重さに押しつぶされそうな状態は終わりそう。もちろん仕事量は相変わらずなのですが、希望が出てくるのです。明るく、優しい気持ちになり、あなたの人としての魅力が輝きそう。

FOR MINDFULLNESS

10月後半ほどの気持ちの落ち込みはなくなるのが今月。後半になるにつれ、ポジティヴさが出てきます。2020年にできなかったこと、できたはずのことを数えるより、来年に向けて気持ちを切り替えることが大切です。あなたはいつも必要なことを必要なだけできる能力があるので、安心して〝現在〟に集中して。

占い・文/Saya
アストロロジー・ライター。東京出身。早稲田大学卒業後、ライフスタイルの編集者を経て、アストロロジー・ライターに。「エル・オンライン」、「LEEweb」の星占いも好評。現在は、京都で夫と二人で暮らし、晴耕雨読の日々。新刊、『星を味方につける生き方、暮らし方〜不安な時代に翻弄されずに私を生きる〜』(1540円/集英社)が好評発売中。

イラスト/maegamimami

maegamimami
maegamimami

イラストレーター。女性誌・広告・WEB・ブランドとのコラボレーションなどを中心に活動。その他、TVドラマのメインビジュアルや、読売新聞で連載された「黄金夜界」(作・橋本治)の挿絵なども手がける。近年は、ユナイテットアローズBEAUTY&YOUTHとのコラボレーションコレクション、POLA「ディエム クルール」、ATSUGI「アスティーグ」、ワコール「LASEE」のビジュアル、雑誌ケトルで連載がスタートしたサニーデイ・サービス曽我部恵一氏 執筆の初の長編小説「メメント・モリタ」の挿絵などを担当。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

マインドフルネス占星術
maegamimami