射手座 10/2~10/16の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

射手座 10/2~10/16の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2020-10-02

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

射手座 12/16 – 1/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

射手座
射手座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

10月2日は魚座にて満月を迎えます。ナクシャトラ(※1)はウッタラバードラバダー(※2)、象徴は深く水の中に潜む蛇、神秘的であり、強い生命力、探求心、慈悲深さ、自己を抑制する力、忍耐強さを持つナクシャトラ。己の信念を貫く強さ、自らの持つ能力をすべて捧げるような深い自己犠牲の精神を持ち合わせた、たいへんスピリチュアルなナクシャトラの一つです。秋の夜長、中秋の名月近くのしっとりとした満月です。

2日の満月は射手座のあなたにとって、心の内側、家や母親との関わりというプライベートをあらわすハウスで起こります。家で過ごす時間を充実させていくといいでしょう。心がワクワクするような映画やドラマを観たり、高級なものをお取り寄せして家族で食べたり、秋の夜長に好きな本を読みふけるのもいいでしょう、ゆったりと過ごす時間を楽しみたいところです。無理はしないで、等身大のあなたでいればいい。

仕事に関しては、得意分野を伸ばす方向でいきましょう。フリーのあなたは専門を極めるために学びや研究に時間を使うと良さそう。サラリーマンのあなたは、やってみたいなと思う仕事に向けての勉強を始めるといいでしょう。

恋愛に関しては、理想を語り合えるような人との出逢いが期待できる時。学びを共にする人、かつて同じ学校だった人との再会など、学びを通しての出逢いがありそう。恋愛関係だけじゃなくて議論したり高めあったりする関係へと発展していく予感があります。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(ウッタラバードラバダー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は土星、献身的で真の自己犠牲の精神を持つナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

射手座
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する