双子座 10/2~10/16の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

双子座 10/2~10/16の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2020-10-02

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

双子座 6/15 – 7/16

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

双子座
双子座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

10月2日は魚座にて満月を迎えます。ナクシャトラ(※1)はウッタラバードラバダー(※2)、象徴は深く水の中に潜む蛇、神秘的であり、強い生命力、探求心、慈悲深さ、自己を抑制する力、忍耐強さを持つナクシャトラ。己の信念を貫く強さ、自らの持つ能力をすべて捧げるような深い自己犠牲の精神を持ち合わせた、たいへんスピリチュアルなナクシャトラの一つです。秋の夜長、中秋の名月近くのしっとりとした満月です。

2日の満月は、双子座のあなたにとっては、仕事や地域活動など社会的な活動をあらわすハウスで起こります。あなたに注目が集まりそうな時です、周りの人から推されて、先頭に立って進めていかないといけない状況になりそう、あまり気乗りはしないかもしれませんが、周りを見渡してみるとあなたしか適任者はいないかも!?ここは引き受けていくといいでしょう、あなたの頭も冴えていますし、色んなアイディアが湧き上がってきそうです。

仕事に関しては忙しくなってきそう、色んな仕事を引き受けることになり、あれとこれとと多方面にアンテナ張っていかないといけない状況になっていきそう。上司からの信頼もありますのでぜひ覚悟を決めて取り組んでみてください。

恋愛に関しては、好調です。身近なところでコミュニケーションが活性化してくる予感、フリーのあなたは自己アピールしていくと周りが盛り上げてくれそう。交際中のあなたは、デートの主導権はあなたが握って、プランニングしてみましょう。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(ウッタラバードラバダー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は土星、献身的で真の自己犠牲の精神を持つナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

双子座
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する