牡牛座 7/21~8/3の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

牡牛座 7/21~8/3の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2020-07-21

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

牡牛座 5/15 – 6/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

牡牛座
牡牛座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

7月21日は蟹座の新月、ナクシャトラ(※1)はプシャヤ(※2)、神々の長であるブリハスパティ神が支配するたいへん吉祥なナクシャトラです。知的であり、誠実、教育や創造に関わり、人や動物を育成すること、養うことを象徴し、身近な人々に滋養を与え人々を教え導く指導力を持ちます。献身的であり、真理へと向かう純粋性を秘めており、哲学や宗教とも関連の深いたいへん高徳なナクシャトラです。

21日の新月は牡牛座のあなたにとっては、努力や集中力をあらわすハウスで起こります。短期的な目標を定め集中的に取り組んでみるのにいい時です。これまで学んできたことや鍛えてきたこと、趣味で関わってきたことなど何でもいいのでこの時期に集中して取り組んでみると思った以上に効果が実感できるでしょう。

仕事においても、積み重ねてきたこと、じっくり取り組んできたことの成果が目に見える形であらわれてくる時です。引き続き手を抜かないで努力を続けていきましょう。営業などお客様対応の仕事をされている方はあなたのファンが増えてきて、知り合いを紹介されたりなど、よい流れが出来てくるでしょう。

恋愛に関しては、変化が訪れる時です。お付き合いがマンネリ化してきたあなたにとっては、流れが変わって何らかの進展が期待できます。フリーのあなたはあなた自身の気持ちが軽やかになってきて様々な場面で会話が弾みそう、上昇気流に乗っていきましょう。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(プシャヤ):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は土星、愛情が深く、人に滋養を与え、育成していくナクシャトラです。

All photosこの記事の写真一覧

牡牛座/Illustration by Nanayo Suzuki
牡牛座 7/21~8/3の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する