乙女座 5/7~5/22の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

乙女座 5/7~5/22の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2020-05-07

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

乙女座 9/17 – 10/17

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

乙女座
乙女座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

5 月7 日は天秤座の満月、ナクシャトラ(※1)はヴィシャーカー(※2)、シンボルは勝利のアーチ、雷と戦いの神であるインドラと火の神であるアグニが支配するナクシャトラ、高い目的意識と高尚な知性を持ち、信念を持って突き進んでいく力、目的を達成する力があります。未来への希望を持ち、純粋、バイタリティーにあふれており、我が道を貫く力を持つたいへん魅力的なナクシャトラです。

7日の満月は、乙女座のあなたにとっては2室、言葉や食べ物、利得、貯蓄などをあらわすハウスで起こります。身近なところにビジネスチャンスが潜んでいそう、ちょっとした臨時収入に繋がる予感もありますのでアンテナを張っていきましょう。話を持ち込んでくる人や仕事を依頼してくる人など、人との関わりも活性化してきます。まずは信頼関係を築くところから、じっくり話を聞いて相手の要求することを一つ一つ汲みとっていくことが大事、話がまとまってきて、あなたがやりたかったことや提案したことがスムーズに通りそう。誠実な対応を心掛けてくださいね、相手の要求以上、期待を超えた仕事をすることでいっそうの発展が見込める時です。

恋愛に関しては、トラブルに注意しましょう。交際中のあなたはパートナーとの意見の相違や諍いに要注意です。思ったことを100%伝えるのはNG。フリーのあなたは不倫や三角関係など一筋縄ではいかない人に恋心をいだいてしまいそう、要注意です。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(ヴィシャーカー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は木星、高い目的意識と達成していく力を持つ力強いナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

乙女座/Illustration by Nanayo Suzuki
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する