牡牛座 5/7~5/22の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

牡牛座 5/7~5/22の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2020-05-07

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

牡牛座 5/15 – 6/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

牡牛座
牡牛座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

5 月7 日は天秤座の満月、ナクシャトラ(※1)はヴィシャーカー(※2)、シンボルは勝利のアーチ、雷と戦いの神であるインドラと火の神であるアグニが支配するナクシャトラ、高い目的意識と高尚な知性を持ち、信念を持って突き進んでいく力、目的を達成する力があります。未来への希望を持ち、純粋、バイタリティーにあふれており、我が道を貫く力を持つたいへん魅力的なナクシャトラです。

7日の満月は、牡牛座のあなたにとっては6室、仕事や義務、癒しなどをあらわすハウスで起こります。この時期、新入社員が入ってきて活気に満ちた職場にいらっしゃる方、eラーニングになっててんやわんやな新年度を過ごされた方など、様々かと思われます。仕事熱心な牡牛座生まれのあなたのこと、献身的にサポートしてこられたのでしょうね。それは積徳としてどこかからあなたに幸運をもたらしてくれるでしょう。金星はしばらく牡牛座をトランジットしますので楽しいこと、ウキウキすることに出逢える予感があります。引き続き新たなことや未知のことにトライしてみるといいでしょう。

恋愛に関しては、情熱的な人から告白されそうな予感。ただ、あなたの好みのタイプではないかもしれません。逆にあなたが好きになった人とは関係が深まりにくいなどちぐはぐな感じになってしまいそう。交際中のあなたは将来に向けてお金のことや住居のことなど共に生活していくことについて話し合ってみましょう。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(ヴィシャーカー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は木星、高い目的意識と達成していく力を持つ力強いナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

牡牛座/Illustration by Nanayo Suzuki
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する