栄養分をまるごと詰め込んだひと口野菜「ZENB VEGE BITES」新登場!

 栄養分をまるごと詰め込んだひと口野菜「ZENB VEGE BITES」新登場!
ZENB VEGE BITES
林ゆり
林ゆり
2020-04-09

毎日の食生活で気をつけていても、つい不足しがちな野菜。野菜をしっかり摂れている人でも、野菜を"まるごと"食べているかというとどうでしょう。そこで、野菜をまるごと食べてもらおうと、あまり食べられない皮や種、わたまでぎゅっと詰め込んで、手軽に食べられるようにと登場したのが「ZENB VEGE BITES」です。

広告

新感覚のひと口野菜「ZENB VEGE BITES」とは

ミツカングループが展開している「ZENB(ゼンブ)」ブランドから新たに登場したのが「ZENB VEGE BITES」です。人や環境への負荷が少ない、「おいしい」と「カラダにいい」のどちらもかなえることができる新しい食生活を実現していきたいとの思いから誕生したブランドです。ZENBは、植物を普段利用している部分だけでなく、可能な限り使用した素材の栄養をまるごと食べることができる食品です。まるごととは、普段は捨てている皮や芯まで可能な限り食べること。おいしくて、カラダによくて、環境にやさしいをぜんぶ楽しむことができる食生活をスタートするための食品です。そのZENBから、野菜をぎゅっと1粒に閉じ込めたのが新感覚のひと口野菜、ZENB VEGE BITESです。手軽にひと口で食べられるのもうれしいポイントです。

ZENB VEGE BITES
ZENB VEGE BITES 全種詰め合わせ(ビーツ6粒×3袋、パンプキン6粒×3袋 2,268円(税込) ※セット販売のみ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

ZENB VEGE BITES
ZENB STICK
ZENB PASTE