【4/17(金)〜4/19(日)開催】今年は“ネットで”オーガニックライフ TOKYOに参加!

オーガニックライフTOKYO実行委員会

【4/17(金)〜4/19(日)開催】今年は“ネットで”オーガニックライフ TOKYOに参加!

毎年述べ3万人の来場者数を誇る、東京エリア最大級のヨガイベント「オーガニックライフTOKYO」。今年は100%オンライン講座で実施! 自宅にいながらにして、有名ヨガ講師のレッスンが受けられるビッグチャンスです。

参加することがチャリティに! ヨガを通じて”今、ここ”でできることを

毎年恒例の、春のヨガのビックイベントである「オーガニックライフ TOKYO」は、今年はオンラインを通じてのヨガ講座として実施(2020年4月17日(金)から19 日(日))。予約システム「Coubic」と、ウェブ会議・配信 システム「Zoom」を使ったオンライン講座により、最大で100万人規模のヨガクラスが可能となり、 日本全国から参加できます(もちろん、海外からでも!)。
オンライン講座は、7つの会場から約100クラスをライブ配信。受講したい講座をスマートフォンやパソコンなどで予約すると、視聴可能なリンク先が送られてきます。イベント当日、接続可能な環境からアクセスすれば、どこにいてもクラスを受講することができるのです。

収益の一部は、社会貢献活動に寄付。これまでの「オーストラリア森林火災の災害救助と復興支援」に加え、NPO等を通じて今、最前線で戦っている「医療従事者へのマスク等配布活動」に寄付します。

”ネットで”オーガニックライフTOKYO
有名ヨガ講師の指導が受けられる、究極の”おうちヨガ”! これまで参加が難しかった、首都圏以外に住むヨガ好きさんにも、ぜひ参加してもらいたいイベントです

昨今のイベント自粛のうごきのなかで、「スタジオに通いたいけど、休講になっている」「楽しみにしていたイベントが中止になってしまった」と、残念な思いをしているのは、ヨガ愛好者だけではありません。
クラスを担当するヨガインストラクターの方々はフリーランスが多く、クラスやイベントが中止になるということは、収入源が断たれてしまうことに。日本のヨガをとりまく環境を、ヨガを愛する私たち自身でもっともっと盛り上げていくために、そしてまた一緒に笑顔でヨガができるように、新しいかたちのヨガイベントに参加してみませんか?

「“ネットで”オーガニックライフ TOKYO」

開催日:2020年4月17日(金)〜19日(日) 
会場:<<<100%オンライン講座>>> 
申し込み方法:公式ウェブサイトから
参加費:1クラス333円〜1,999円
主催:オーガニックライフTOKYO実行委員会
後援:厚生労働省(スマート・ライフ・プロジェクト)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

text by ヨガジャーナル編集部

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

”ネットで”オーガニックライフTOKYO
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する