3月16日から3月28日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

MAI TSURUMOTO

3月16日から3月28日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦では、その日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」「おすすめのヨガポーズは?」13日ごとにお届けします!

3月16日から3月28日までは「黄色い星の13日間」

昨日までの「青い嵐の13日間」はいかがでしたか?モチベーションは維持できていますか?

さて!3月16日から3月28日までは「黄色い星の13日間」です。

黄色い星 マヤ暦
Illustration by MAI TSURUMOTO

黄色い星には姿形を美しくする、均整の美と調和などのキーワードがあります。ツォルキン暦260日間の総仕上げをする13日間です!仕上げる、美と調和、芸術、気品などを意識して過ごしましょう。

また、この260日間の努力が実を結ぶ期間です。この260日の中でしようと思っていたこと、行こうと思っていた場所などはできる限りこの13日間に済ませる・行ってみることが望ましいですね!特に、お部屋の片付け、洋服やデーター、写真、書類などの整理整頓もすませておくとで3月29日からの新しいスタートが気持ちよく切れますよ!お出掛けをするなら感謝の気持ちをお伝えしにお墓参りや氏神さまへのお礼参り、美意識を刺激してくれる芸術に触れる旅等がおすすめです。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

黄色い星 マヤ暦
三角のポーズ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する