美しさを、鍛える。アクティブ女子必見ブランド「athletia」がデビュー

athletia

美しさを、鍛える。アクティブ女子必見ブランド「athletia」がデビュー

林ゆり
林ゆり
2020-03-26

自分自身を大切にするように環境も大切に、正直なものづくりを目指す「athletia(アスレティア)」が2020年2月19日デビューし、3月26日に旗艦店がオープンしました。年齢や性別にしばられず、ゆらいでも元に戻れるしなやかさを目指したブランドです。

体幹を鍛えるように肌も鍛える

「美しさは鍛えられる」という考え方のもと、自然原料にこだわりトレーサビリティを明確にし、すべての製品の使用される香料は90~100%が天然植物精油にこだわってつくられているアスレティア。環境にもこだわり、これまでリサイクル使用率の低かったカラーガラスを含め、業界最高水準のリサイクルガラス率90%以上を実現しています。包装資材や印刷物も認証を受けた再生紙が採用されるなど、私たちに優しく地球にやさしいブランドです。また、エクササイズで体幹を鍛えるように、肌の根幹である角質層深くにアプローチできるよう自然由来の力、ビオ エナジック コンプレックスを生み出し、肌の基礎力をサポートするように設計されているのだそう。毎日、少しずつ変わる感覚が、まさに「美しさは鍛えられる」につながるようです。

オイルとローション
アスレティア コアバランスオイル 50mL 6,050円/コアバランスローション 150mL 6,050円(すべて税込)

アクティブライフに寄り添った3ライン展開

アクティブライフの動と静のバランスを整える3つのラインで展開されます。

「tune & charge」は、肌の基礎力を毎日のスキンケアでサポートするラインナップです。コアバランスオイルを使った独自のマッサージ方法を取り入れ、このオイルの上にトーニングローションを組み合わせることで肌を保護し、肌が美しくなろうとする基礎力をサポート。自分の力を引き出してくれているようで、日々の変化に期待が高まりそうです。

「active & go」は、ジムや外出時に持ち歩きたくなる多機能性、利便性のあるラインです。スキンプロテクション UVジェルはデイリーに使いたいSPF30のタイプと、よりアクティビティを楽しみたくなるSPF50のタイプがあります。メイク直しや気分転換におすすめのアロマミストは、ヨガのあとにも便利ですよ。

「breathe & sleep」は、自分の状態を整える呼吸法とともに、その時々の気持ちやシーンに合わせて選びたいラインナップです。森の空気や海や太陽が輝く爽快感、心地よい睡眠に導いてくれるなど、オン、オフの切り替えにも使いたいアロマのラインです。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

オイルとローション
アスレティア表参道
1階
2階
ディスプレイ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する