おうちヨガ用のヨガマットをゲットしよう!マットの選び方&おすすめネットショッピングサイト

 おうちヨガ用のヨガマットをゲットしよう!マットの選び方&おすすめネットショッピングサイト
photo by Elly Fairytale/canva
伊藤香奈
伊藤香奈
2020-03-17
広告

ネットでお気に入りの1枚を見つけよう

ヨガマットを購入するのであれば、できれば店頭でマットの実物の色や素材感を試したいもの。とはいえ家の近くにお店がなかったり、外出を控えたい理由がある場合は、ネットショッピングでヨガマットをゲットしましょう。

東京ヨガウェア2.0

ヨガウェアやヨガマットだけでなく、ヨガに関連する書籍やインストラクター向けのヨガアイテムまでヨガのことなら何でもそろうヨガ専門ネットショップ。取り扱いブランドも多く、色々な種類から選べるのが嬉しい。

Puravida!

ヨガウェアやグッズの取り扱いブランドが多いのはもちろん、フィットネスアイテムも取り扱ってるので、色々と欲しいものが見つかって止まらなくなる!

ASANA

朝9時までに注文すると、当日発送が可能というスピードが嬉しいネットショップ。明日から始めたい!という気持ちを叶えてくれるので、いつやるの?今でしょ!と思った方は今すぐチェックしてみて!

ヨガ用品の専門サイトであれば、素材の違いやお勧めのポイントなどが詳しく書いてあるで、納得の1枚を手に入れることができるでしょう。

ライター/伊藤香奈
ヨガビジネスアドバイザー、ヨガインストラクター、ヨガライター、会社員。ハワイで全米ヨガアライアンス200時間を取得後、ヨガマットブランドにて新規ヨガイベントの立ち上げや新人講師発掘オーディションのプロデュース責任者等を歴任。800人以上のインストラクターと出会い、現在ヨガ雑誌やイベントの第一線で活躍するインストラクターを数多く育成・輩出する。2017年にヨガインストラクターのビジネスサポートを行う「ヨガビジネスアドバイザー」と「ヨガライター」の活動をスタート。ヨガインストラクター向けビジネス講座を毎月開催し、ヨガインストラクターの活躍を裏から支えている。Instagram:@itokana45

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 2
  • /
  • 2



RELATED関連記事