牡羊座 11/12~11/26の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 牡羊座 11/12~11/26の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2019-11-12

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

広告

牡羊座 4/14 – 5/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

牡羊座
牡羊座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

11月12日は牡羊座で満月、ナクシャトラ(※1)はバラニー(※2)、アシュビニーに続く2番目のナクシャトラ、目的をもった移動、旅行や運搬、移動販売やあちこち転々としながら仕事をするといった象意がある。ヤマ神が支配するため、正義感が強く、真理を追求し、勤勉に働く、規律を守るなど人としての在り方や生き方を厳しく追求していく強さが特徴の一つ。同時に創造性や芸術的表現力を併せ持つナクシャトラです。

12日は牡羊座で起きる満月、牡羊座のあなたにとってはテンションが高まってくる予感。表に出したいなって思ったタイミングで学習の成果を発表したり、心に温めてきたことを表現したりするような機会が訪れるかも、頼まれたらぜひ引き受けてみましょう。

新月前の11日に牡羊座支配星の火星が天秤座に入り、牡羊座へ力を与えます。射手座入りした木星とも相まって勢いが出てくるでしょう。ご自分のインスピレーションに耳を傾けて、新たなことにチャレンジしてみる、周りに提案してみるといいでしょう、多くの人の賛同を得られそうですし、2020年に向けて何らかの指針となりそうです。

恋愛に関しては、パートナーがいるあなたは二人の関係について少し疑念がわいてくるかも、そんな時は紅葉を観に行ってみる、温泉に行くなど自然の中に行ってみましょう。フリーのあなたもあれこれ頭の中で考えるより行動してみること、旅先や電車の中など思ってもみなかったシチュエーションでピンとくるような出会いがありそう。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(バラニー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は金星、旅行や運搬、創造、芸術などを司るナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

牡羊座/Illustration by Nanayo Suzuki