水瓶座 10/14~10/27の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

水瓶座 10/14~10/27の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2019-10-14

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

水瓶座 2/13 – 3/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

水瓶座/Illustration by Nanayo Suzuki
水瓶座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

10月14日は魚座で満月、ナクシャトラ(※1)はレヴァティ(※2)、高い霊性や直観力をもたらす深遠なナクシャトラ。27ナクシャトラの最後であり、今生での学びの最終章ともいえる精神的な成熟の完成間近といった様相。魚座ということもあり、ピュアで自己犠牲の精神にあふれ、人々を癒しや安らぎへ導くナクシャトラ、今回の満月はちょうど4月5日の魚座レヴァティでの新月から半年後であり、折り返し点といったところです。

14日の満月頃、臨時収入が入ったり、持ち株が上昇したりなど金銭面での利得が期待できます。お金の流れ、収支について考えてみるといいでしょう。

天秤座に惑星集中するこの時期。水瓶座のあなたにとっては追い風となる好調期です。風通しが良くなるので、フリーで仕事をされている方は良い案件の仕事の依頼が舞い込んできたり、アイディアが認められたり、企画が採用されたりなど色んな意味で風向きが自分に向かってきているという実感が出てきそうです。転職を考えている方も動いてみると良い条件の仕事に巡り合えそう。

恋愛に関しては、あなたへの注目が集まりお誘いが増えてくるでしょう。チャンスは色んなところに散りばめられていますので、躊躇しないで出来るだけ多くの人と出会える場へ行ってみましょう!交際中のあなたはデートの時はあなたが先導していきたい場所を決めて良しです。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(レヴァティ):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は水星、高い精神性と霊性を持つナクシャトラです。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する