天秤座 10/14~10/27の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

天秤座 10/14~10/27の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2019-10-14

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

天秤座 10/18 – 11/15

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

天秤座/Illustration by Nanayo Suzuki
天秤座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

10月14日は魚座で満月、ナクシャトラ(※1)はレヴァティ(※2)、高い霊性や直観力をもたらす深遠なナクシャトラ。27ナクシャトラの最後であり、今生での学びの最終章ともいえる精神的な成熟の完成間近といった様相。魚座ということもあり、ピュアで自己犠牲の精神にあふれ、人々を癒しや安らぎへ導くナクシャトラ、今回の満月はちょうど4月5日の魚座レヴァティでの新月から半年後であり、折り返し点といったところです。

14日の満月頃には、仕事の場を整えていくといいでしょう。職場のデスク周りを整理整頓してみる、自宅のキッチンや書斎にある不用品を捨てましょう。ゆったりとしたスペースを作ることで心にゆとりが出てきます。

18日には太陽が天秤座へ、金星&水星とも影響し合って運気に勢いが出てきます。あなたの望むようにものごとが流れていくのを実感するかもしれません。仕事でもあなたへの評価が高まり、頑張りがいのある時、収入アップも期待できそう。この時期は周りの人のためにという視点でもって今のあなたが出来ることを真心こめて行っていくといいでしょう。

恋愛に関しては、あなた自身が華やかなムードに包まれている時なので、パーティや飲み会などに出掛けてみると注目を集めそうです。誘われて交際へ発展する可能性もあります。交際中のあなたにとってはパートナーシップがぐっと深まる時。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(レヴァティ):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は水星、高い精神性と霊性を持つナクシャトラです。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する