海外でヨガクラスを受ける時に覚えておくと役立つ「英単語」を学ぼう!

Getty Images

海外でヨガクラスを受ける時に覚えておくと役立つ「英単語」を学ぼう!

山下恵
山下恵
2019-06-13

そろそろ夏休みのプランも立て始める頃ではないでしょうか。海外旅行を考えている方はせっかくだから旅行先でヨガクラスを受けてみたい!と思っている方も少なくないはず。でも英語も出来ないしクラス参加出来るかな!?と不安な人必見です!

旅先で英語のヨガクラスを受けてみよう!

大きな休みとなると海外旅行を計画する方も少なくないはず。日頃ヨガをされている方やヨガスタジオに通い始めた方は、せっかく海外に行くのなら現地のヨガスタジオに行ってみたい!と考えている人も多いのではないでしょうか。

観光地に行くのとはまた違い、現地の方の日常が垣間見えるヨガスタジオでの時間はなかなか面白いものがあります。日本のスタジオとも空気感が違いますし異文化を感じる一つの場所かもしれません。必要最低限の英語を覚えていけば心配なし! 是非行ってみることをオススメします。そこで今回は知っておくと便利な英単語をまとめてみました。

まずはヨガの基本!「呼吸」

吸う:INHALE(インへイル)

吐く:EXHALE(エクスへイル)

ヨガといえば呼吸ですよね。日本でヨガクラスを受けていても呼吸の指示は多く出てきます。呼吸はインストラクターの動きを見ていてもなかなか分かりづらいかもしれません。覚えておくと便利ですね。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する