山羊座 6/3~6/16 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

山羊座 6/3~6/16 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2019-06-03

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

山羊座 1/15 – 2/12

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

山羊座
山羊座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

6月3日は牡牛座にて新月、ナクシャトラ(※1)はローヒニー(※2)、創造神であるブラフマーが支配し、シンボルは荷馬車です。支配星は月、女性的な優しさに満ち、豊かな愛情や芸術的な感性を持つ、現実的で快適な生活を送り、ゆったりとした身のこなしが似合う、美的センスにも優れたナクシャトラです。

山羊座のあなたにとっては趣味など好きなこと、楽しいことに意識が向かう時、趣味的な繋がりから講師を招いて勉強会を開催したり、より発展的な学びへと深めていくのもいいでしょう。さらにはあなた自身が講師になって人に教えていくにもいい時、あなた自身が楽しいと思うことを広げていくような心持ちでいると協力者があらわれたり、あなたに学びたいという人が出てきたりしそうです。

恋愛に関しては5日に金星牡牛座入りしますので積極的に行っていい時、二人の仲が深まっていきそうです。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。
※2(ローヒニー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は月、豊かな愛情や芸術的な感性、高い美的センスを示すナクシャトラです。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

山羊座
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する