牡羊座 6/3~6/16 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

牡羊座 6/3~6/16 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2019-06-03

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

牡羊座 4/14 – 5/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

インド占星術6/3~6/16牡羊座の全体運と美容・健康運
牡羊座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

6 月3日は牡牛座にて新月、ナクシャトラ(※1)はローヒニー(※2)、創造神であるブラフマーが支配し、シンボルは荷馬車です。支配星は月、女性的な優しさに満ち、豊かな愛情や芸術的な感性を持ちます。現実的で快適な生活を送り、ゆったりとした身のこなしが似合う、美的センスにも優れたナクシャトラです。

牡羊座を運行中の金星は5日に牡牛座へ移動しますので、徐々に落ち着いた日常が戻ってくるでしょう。この時期整理整頓に取り掛かるといいでしょう。特にお金の管理に繋がるレシートや領収書の整理をすると見えてくるものがありそう。

新たな世界への開拓にもいい時です。いつも通っているお店とは違うお店に行ってみる、いつも使っているものとは違うメーカーのものを試してみるなど、日常生活がリフレッシュして楽しくなってきそう。

恋愛に関しては引き続きコミュニケーションが活性化している時。会話と食べ物がキーです。恋人がいるあなたは、美味しいものを食べに行ったりお酒を呑みに行ったりすると楽しいひと時を過ごせるでしょう。フリーのあなたも、友人知人を引き合わせて大勢で呑み会や食事会を開いてみると良さそう、何かしら発展がありそうな予感。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。
※2(ローヒニー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は月、豊かな愛情や芸術的な感性、高い美的センスを示すナクシャトラです。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

インド占星術6/3~6/16牡羊座の全体運と美容・健康運
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する