牡羊座 4/19~5/4 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

牡羊座 4/19~5/4 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

牡羊座 4/14 – 5/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

牡羊座
牡羊座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

4月19日は天秤座の満月、ナクシャトラ(※1)はチットラー(※2)、シンボルは真珠、芸術や創造性、インスピレーションと関わりのあるナクシャトラです。絵画や音楽、彫刻や演劇など芸術全般を司ります、磨きあげ、鍛錬を積むことで一層輝きを増していきます。天秤座ということもあり、魅惑的で軽やかさがあるナクシャトラです。

牡羊座のあなたにとっては15日に牡羊座に太陽が入室した直後の満月ということで存在感が増してくる予感、自分自身へ向かう力、自己表現したい気持ちが高まってくる時です。人と本音で向き合うことであなた自身の本質や個性に向き合うことが出来そう。交流を楽しんでみましょう。

GWの予定は立てましたか?外国をあらわす12室を金星、水星がトランジットしますので海外旅行に行くとリフレッシュ&リラックス気分を味わえそう…南の島でのんびり過ごすとくつろげそう、アジア圏など近場で良いので探してみるといいでしょう。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。
※2(チットラー):27ナクシャトラの中の1つ、火星が支配星で豊かな感性を持つナクシャトラです。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する