双子座 3/7~3/20 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 双子座 3/7~3/20 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2019-03-07
広告

美容・健康運

気分にムラが生じがちな時、皆と楽しく会話をしている時はすごく楽しいのだけど、家に帰って一人になると急に不安に駆られるなど、気持ちが安定しにくい時です。季節の変わり目でもあり自律神経が不安定になっているのかも。こんな時は、良質の睡眠をとることを意識してみて、お布団に入る一時間くらい前にぬるめのお風呂にゆっくり入る、良い香りの入浴剤を入れてお風呂で片鼻呼吸などやってみるとリラックス出来そうです。

食べ物に関しては、胃腸に優しい食事、おかゆや煮魚、梅干しなど優しい味付けで和食中心の食事にしてみましょう。

ワンポイントアドバイス

人からのアドバイスには素直に耳を傾けてみて、そして行動してみると何かしら改善がみられる予感が。

次は3月21日満月の日にお会いしましょう!

 

占いを担当するのは…吉野まゆさん
インド占星術師。世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 2
  • /
  • 2



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

インド占星術6/3~6/16双子座の全体運と美容・健康運