抜き打ちチェック!美人ヨガティーチャー仁平美香さんの「カバンの中身」は?

 抜き打ちチェック!美人ヨガティーチャー仁平美香さんの「カバンの中身」は?
Shoko Matsuhashi
広告

基本はすっぴんかシンプルメイク、コスメは最低限しか持ち歩かない

ヨガの先生のカバンの中身
Photo by Shoko Matsuhashi

1.Acorelleのフレグランス:リフレッシュしたい時は、ロールオンタイプのフレグランスを手首につけて深呼吸。爽やかな香りの「シークレットガーデン」は手軽に気分をリセットできます。

2.Celvokeのコスメ:アイシャドウの発色がよくひと塗りで洗練された顔立ちになれるのが◎。普段はシンプルメイクですが、パーティーや撮影時などきちんとメイクしたい時に重宝しています。チーク&リップ、アイブロウも発色のよいCelvokeで揃えています。

3.iphoneの充電器:リンゴ型のデザインに一目惚れしてネットで購入しました。いつもポーチに入れて使うたびにほっこり。葉っぱの部分が電源のスイッチになっています。

4.LILAY「Free balm」(ヘアワックス):天然成分なのにセット力があり、まとまりにくい短い髪の毛を落ち着かせる時や髪に動きを出したいときにもに重宝します。ひじやかかとなどのケアにも使える優しさが気に入っています。

5.CBDdailyのスキンバーム:ヒマシ油やシアバターなど植物性の肌に優しい保湿成分がたっぷり。乾燥しがちな冬のリップケアに使っています。メントールの香りをかぐと呼吸も深まりますよ。

6.ヘアクリップ&ヘアゴム:レッスン中髪をまとめるためのヘアアクセは、ノーブランドですが星型が好きで購入。レッスン後に予定があり、髪に留め跡を付けたくない時はクリップが便利。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Photos by Shoko Matsuhashi
Text by Ai Kitabayashi



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

仁平美香
ヨガの先生のカバンの中身
ヨガの先生のカバンの中身
ヨガの先生のカバンの中身
ヨガの先生のカバンの中身