9月30日から10月12日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

 9月30日から10月12日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦
MAI TSURUMOTO
湯浅香子
湯浅香子
2018-09-30
広告

9月30日から10月12までは「青い鷲の13日間」

昨日までの白い風の13日間はいかがだったでしょうか?見えないあの世のエネルギーを感じて、心の世界と繋がれる13日になりましたか?

さて、今日9月30日から10月12日までは青い鷲の13日間になります。

マヤ暦
(Illustration by MAI TSURUMOTO)

青い鷲には「クールな知性」「先見性」「見通す力」「ビジョンの力」「戦略的な」「聡明」「心」などのキーワードがあります。 

まず青い鷲と聞いてイメージするのは、鷲が高いところを飛んでいるシーンではないでしょうか。この13日間は、高い場所から物事を俯瞰して見るということを意識して下さい!これは仕事をする上でもヨガをする上でも、自分を客観視するとても大切な目線です。 
それから青い鷲の13日間を有意義に過ごすために必要なことは、テーマを絞るということです! 鷲には、上から急降下して獲物を掴み取るという習性があります。なので青い鷲の期間中は、ぜひご自分の獲物=テーマというのを持って過ごしてくださいね。テーマを持つことで心が安定しますよ。
もう一つ大切なのは、心の状態を良くしておくということです。青い鷲の人は心の状態がすべてなので、一度モチベーションが下がるとなかなか上手く飛べなくなってしまうのです。この青い鷲の13日間は、ネガティブコントロールをしっかりと行ってください 。自分のモチベーションがどうすればキープできるのか、また、どんな事で心が満たされるのかを普段から知っておくことが大切です。

青い鷲を持った有名人といえば東山紀之さん!あのストイックさとクールな知性を持ち合わせた青い鷲にぴったりですね。皆さんもこの13日間は心を整えて、たくさんのシンクロを引き寄せてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Illustration by MAI TSURUMOTO



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

マヤ暦
鷲のポーズ