【性の専門家が回答】セルフプレジャーグッズを誰にもバレないで買う方法、捨てる方法はある?

 【性の専門家が回答】セルフプレジャーグッズを誰にもバレないで買う方法、捨てる方法はある?
イラスト/鈴木七代

体の健康管理について、様々な情報があるなか「性のお悩み」だけは…正解を見つけづらい…家族や友だちにも聞きづらいし、誰に相談したらよいかもわからない。そんなストレスを抱えることはありませんか?このコーナーでは、セックス、セルフプレジャー(マスターベーション)、カラダや性にまつわる読者のお悩みに、性の専門家として活動する4名のスペシャリストがリレー形式で回答!自分らしいセクシャルウェルネスを探求する、きっかけにしてみて!

広告

Q.セルフプレジャーアイテム、興味はあるけど買うのにはどうしても抵抗がある。誰にもバレないで買う方法はある?そして、誰にもバレずに捨てる方法はあるの?(40代前半・女性)

いまどきのプレジャーアイテムの購入ってすごく便利です。だんだん百貨店さんやデパートで買えるようにもなってきているので、ぜひチェックしてみてください!

また、一部では大手通販サイトでも買えるようになってるんです。まるで洋服を買ったかのようなダンボール配送で受け取ることもできます。大手通販サイトでしたら、お買い物履歴も、グッズだとは分からないですよね。プレジャーアイテム専門通販サイトでもバレない梱包になってて、品名も変えてくれて、受け取りも郵便局留めなどが選べることが多いです。

意外とバレないので、

「プレジャーアイテム 通販サイト」

などで購入するのもありだと思います。

セルフプレジャー
イラスト/鈴木七代

ドン・キホーテや専門ショップ(リアル店舗)に足を運んでみるのもありですよ。その場で購入して、そのままバッグに入れて持ち帰れるので、ダンボール配送のあれこれの段取りも不要なので、意外に、一周回ってラクだったりします!

捨て方については、悩みますよね。基本的には自治体の処分の仕方に従えばOKなのですが、「グッズを捨ててる」と家族やご近所さんに絶対にバレたくない場合には、グッズを郵送すれば、廃棄処分してくれる有料サービスを使用する人も少なくないですよ。中には自社商品以外も回収してくれるところもあります。

どうしても廃棄に困ってしまう人はアイテムを購入する前に回収サービスを行なっているところを調べておくと安心ですよ。安心してアイテムを使えるようにぜひ参考にしてみてくださいね。

今回答えてくれたのは…

ラブグッズプロデューサー なつえり 
1991年生まれ、通称バイブ姫。自分に自信がなく、依存・束縛・浮気を繰り返すこじらせ恋愛やセックスレスで悩んできた経験から、性生活を楽しむヒントを伝える公認ラブライフカウンセラー®️に。ママ向け性教育ワークショップ「Oya.Co(おやこ)」を定期開催。ラブグッズを年間100個以上試すアイテムプロデューサーとしても活躍。アイテムをおすすめする個人ブログは月間15万pv、Twitterフォロワー1万人。早稲田大学法学部卒、日本性科学会員。

広告

AUTHOR

seseアンバサダー

seseアンバサダー

『sese』は、性を学べる「日本初」のプレジャーアイテムのサブスクリプションサービス。誰もが性を安心して自由に楽しめる社会づくりに貢献するために、アイテムだけではなく正しい性の情報が学べる。4人のアンバサダーが「誰も教えてくれなかった、大切なこと」をseseオリジナルコンテンツで配信中。ココロとカラダも輝くセクシャルウェルネススクールとして、あなたを応援。



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

セルフプレジャー