お尻のこと、ちゃんと大事にしてる?カサつき&たるみをケアする美尻コスメが発売

@cosme touch

お尻のこと、ちゃんと大事にしてる?カサつき&たるみをケアする美尻コスメが発売

人に言いづらい悩みや本音に応える新しいパーソナル&パーツケア「@cosme touch」。第一弾として、後ろ姿の「顔」である、美尻づくりに特化したアイテムが登場しました。

実は「おしり」に自信がない、という人へ

@cosme touch
左から:ヒップポリッシュ 150g・1,600円、ヒッププランプ 150g・2,200円/@cosme touch

気づいたら、いつもおしりが冷えている。年齢とともにハリがなくなった、カサつきが気になる――。人には言いづらいけれど、実は「おしり」に自信がない、という人も多いのではないでしょうか。おしりは、後ろ姿の「顔」といえる、人の目をひくパーツ。最近では美尻のためのヨガのポーズやエクササイズが話題になるなど、その重要さに改めて注目が集まっています。そんな、「おしり」に特化したパーツケアが、新ブランド「@cosme touch」から誕生しました。

意識調査からわかった「おしりの悩み」とは

開発にあたり、「@cosme touch」では、@cosmeメンバーへの意識調査を実施。それによると、おしりの悩みとして多かったのが、ハリ低下などの「見た目」、ザラザラ・黒ずみなどの「質感」、乾燥・カサカサなどの「手触り」の3つだったそう。そこで生み出されたのが、ガチガチにかたまったお尻をマッサージで「ほぐす&磨く」ためのヒップポリッシュと、「ふっくら&肌をひきしめる」ヒッププランプの2つのアイテムです。

@cosme touch
@cosme touch

特徴は、トウガラシやショウガ、サンショウ、ゴマなど、おしりをふっくらさせて引き締める、7つのスパイスがブレンドされていること。さらに、おしりを「やわらかく」整えるティーオイルや、「ふっくら」整える大豆、小豆、黒豆の3つのイソフラボンを配合。ヒッププランプには温感成分が配合され、夏のエアコンに冷えがちなおしりを、じんわりと温めてくれます。

ボディケアを続ける上で欠かせない「香り」

@cosme touch
@cosme touch

顔のスキンケアと比べると、ある程度は洋服で隠してしまえるボディのケア。つい面倒になって「続かない」という人もいるでしょう。そこで、「@cosme touch」では、@cosmeメンバーからの意見を取り入れ、ボディケアを気持ちよく続ける上で重要となる「香り」にこだわっています。グリーンティーを中心に、ジャスミンティーやフリージア、スズラン、ベルガモット、ペパーミント、オレンジなどさまざまな香り成分を配合し、心地よさとともに、気分が上がる香りに仕上げられているのがポイント。毎日のボディケアの習慣がない人でも、リフレッシュを兼ねて楽しく続けられそうです。

「おしり」のケアで女度を上げよう

女性らしいスタイルの要となる「おしり」がキレイになれば、内面から自信が湧き、女度もますます上がるはず。ふっくらやわらかでハリのある、自分でも思わず触りたくなる美尻を目指してみませんか。

@cosme touch

https://www.cosme.net/brand/brand_id/116779/top

Text by Rie Nakajima

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

@cosme touch
@cosme touch
@cosme touch
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する