強い体幹と美しいボディライン!重力に負けない美後屈|ヨガポーズ写真集vol.182

kaori.yogastyle

強い体幹と美しいボディライン!重力に負けない美後屈|ヨガポーズ写真集vol.182

ヨガジャーナルオンラインのインスタグラムから、素敵な#ヨガジョたちの魅惑のショットをご紹介!

太陽を感じてプラクティス

陽の光を浴びながら、アップドッグを披露してくれたmayuki_28さん。二の腕を支えに、鍛え抜かれた背筋で、上体を大きく反らしています。引き締まったボディは、日頃のプラクティスの成果でしょうか。ちょっぴり眩しそうですが、心地よさそうな表情が印象的ですね! 

 

まるで海外のようなヨガスタジオ

美しい前後開脚で魅せてくれたyuzuk111さん。気になるのは、異国情緒溢れる空間。実はここ、神宮前にある「Santhosha(サントーシャ)」というヨガスタジオ。日本語、英語、講師によってはヒンディー語やフランス語に対応しているので、海外ヨギも多く訪れるんだとか!

 

ママヨギが魅せる美後屈

グリーンとシティビューが楽しめるロケーションで、屋外ヨガを楽しむkaori.yogastyleさん。鍛え抜かれた体幹で体を引き上げ、目線は右手でつくったチンムドラへ。薄く締まったお腹に華奢ながら締まったボディラインが美しいです。

#ヨガジョたちのポーズはどれも魅力的♡ その1枚が、十人十色のストーリーを物語ってくれますね。次回はどんな#ヨガジョが登場するのでしょう? お楽しみに!

Text by Satomi Mizuno

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部ロゴ

ヨガジャーナル日本版編集部

ヨガジャーナル 日本版編集部

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する