重力に負けない!強い体幹で引き上げて、高さのある後屈ポーズへ|ヨガポーズ写真集vol.180

yukisuiken

重力に負けない!強い体幹で引き上げて、高さのある後屈ポーズへ|ヨガポーズ写真集vol.180

ヨガジャーナルオンラインのインスタグラムから、素敵な#ヨガジョたちの魅惑のショットをご紹介!

ツイストポーズを前面から見ると…

「ツイストランジ」を体正面から撮影したmaiyoga_maikoさん。珍しい角度からのショットが目をひきますね!背筋をまっすぐに伸ばした状態で、体を捻っているのが、写真から伝わります。 ウェアとマットはブルー系で統一し、全体的にクールなトーンに。

 

陽光を浴びて美後屈

勉強熱心なyukisuikenさんは、ご自身がヨガのWSで学んだことを、投稿を通してアップデート。「上向きの弓のポーズ」の気をつけたポイントや、改善前後のショット、感覚がどのように変わるかを丁寧に発信してくれています。気になる方は、チェックしてみて!

 

穏やかな空間でプラクティス

長い脚を大きく開き、見事な開脚バランスポーズを披露してくれたizumi.yogaworkさん。凛とした表情で、しっかりと伸ばされた手の指先を見つめます。木々に囲まれ、穏やかな空気のなかで行うプラクティスは格別。しっかりエネルギーチャージ出来たのではないでしょうか。

#ヨガジョたちのポーズはどれも魅力的♡ その1枚が、十人十色のストーリーを物語ってくれますね。次回はどんな#ヨガジョが登場するのでしょう? お楽しみに!

Text by Satomi Mizuno

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部ロゴ

ヨガジャーナル日本版編集部

ヨガジャーナル 日本版編集部

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する