57歳のエリザベス・ハーレイ、最新水着ショットを披露|彼女がエクサ代わりにハマっていることは

Getty Images

57歳のエリザベス・ハーレイ、最新水着ショットを披露|彼女がエクサ代わりにハマっていることは

長坂陽子
長坂陽子
2022-06-11

これまでもたびたびインスタグラムにビキニ写真を投稿、ファンの羨望や称賛を集めてきたエリザベス・ハーレイ。先週インスタグラムに最新の水着ショットをアップした。「水着の季節、バンザイ」とコメントしている。

とはいえ彼女のように水着の季節を手放しで喜べるという人ばかりではないはず。ちょっとここを引き締めたい、もう少し鍛えたいと思ってしまうのでは? そんな人のためにエリザベスが自分のエクササイズ法を明かしている。

これまでもジムより家で運動するのが好きだと語ってきたエリザベス。隙間時間にストレッチしたりスクワットするのが大切だとアドバイスしていた。掃除をしながら上半身を伸ばしたり、お皿を洗いながらスクワットしたりしているそう

その彼女が最近エクササイズ代わりにハマっているのはガーデニング。秋から冬にかけては落ち葉を掃いて集めるのも楽しんでいたとか。「夏と冬もガーデニングしている。満足感があるの。体を動かして疲れたと感じるだけでなく、落ち葉をかき集めたという実感もある。それはとても気持ちがいいものよ」。でも目に見える形で庭が整い、きれいになっていく達成感があるという。ちなみに専門家からはガーデニング中、しゃがんだり、土を耕したりする作業を筋肉を意識しながらすれば全身運動になるという指摘も。

ちなみにエリザベスは6月10日で57歳に。彼女みたいなボディを目指し、隙間時間を使ったエクササイズを心がけたい。

エリザベス・ハーレイ
1996年公開のテレビ映画『サムソンとデリラ』に出演。当時31歳だったエリザベス・ハーレイ。photo by Getty Images

 

AUTHOR

長坂陽子

長坂陽子

ライター&翻訳者。ハリウッド女優、シンガーからロイヤルファミリー、アメリカ政治界注目の女性政治家まで世界のセレブの動向を追う。女性をエンパワメントしてくれるセレブが特に好き。著書に「Be yourself あなたのままでいられる80の言葉」(メディアソフト)など。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

エリザベス・ハーレイ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する