キャサリン妃、祝・第三子誕生! 「産後すぐ美ボディ」のヒミツとは

 キャサリン妃、祝・第三子誕生! 「産後すぐ美ボディ」のヒミツとは
Getty Images
長坂陽子
長坂陽子
2018-05-01

2018年4月23日に第三子となる王子を出産したキャサリン妃。これまで2回の出産ではあっという間にもとのボディに戻し、世界中を驚かせてきた。実はヨガを続けていることが明らかに。

広告

愛用ウェアはルルレモン!?ワンマイルウェアとしても着用

スキーや乗馬、テニスなどあらゆるスポーツをこなす運動神経抜群のキャサリン妃。公務でレガッタに挑戦したこともあるほど! 普段の生活でもアクティブでジョギングやスイミング、ウェイトリフティングでこまめに体を動かすように心がけているそう。関係者によるとどんなに忙しくても毎日必ずエクササイズ。ジョージ王子やシャーロット王女を妊娠しているときもパーソナルトレーナーについて運動していたとか。その合間に取り入れているのがヨガとピラティス。疲労感を感じたり、筋肉痛になったりしたときにも休むのではなく、ヨガで体をストレッチして癒しているそう。また関係者の証言によるとヨガは「妃にとってストレスを和らげるのに役に立っている」とか。ちなみに妃の好きなヨガウェアは「ルルレモン」である可能性が大。さすがに妃本人はファンだと公言していないけれど、ルルレモンの黒いヨガパンツで買い物に出かけていたところを目撃されたことも! なんと買い物に行っていたのも「ルルレモン」。これはお気に入りブランドと見て間違いなさそう。

妹のピッパ・ミドルトンと仲良しで独身時代には一緒にヨガスタジオに行ったりジムに行ったりしていたというキャサリン妃。つい最近、ピッパも第1子を妊娠中であることが明らかになった。今頃キャサリン妃は産後エクササイズとして、ピッパはマタニティエクササイズとして、2人でヨガに励んでいるかも?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事