美味しく水分補給!セレブからも人気のミネラル豊富な「スイカジュース」が限定発売に

 美味しく水分補給!セレブからも人気のミネラル豊富な「スイカジュース」が限定発売に
photo by PIXTA

カリウムなどのミネラル分が豊富で、今、ハリウッドでも改めて注目されている「スイカジュース」。いつでも携帯できる、砂糖や着色料不使用のタイ産ストレートすいか果汁100%ジュースが話題です。

広告

この夏、ココナッツウォーターに続くブームが到来!?

ヨガ後の水分補給に、水だけでなく自然な甘みのココナッツウォーターを愛飲している人も多いはず。今、美容意識の高い女性たちの間で、次なるヘルシーフルーツジュースとして注目されているのが「すいかジュース」です。

飲んだ瞬間、「めっちゃすいか!」と言いたくなるフレッシュさ

1年中スイカが流通しているタイでは、すいかジュースはジューススタンドで大人気。5月29日から期間限定発売される「CHABAA ウォーターメロンジュース」は、そんなタイ産ストレートすいか果汁を贅沢に使用し、レモン果汁を少々加えてすっきりとした味わいに仕上げたドリンク。砂糖はもちろん、香料・着色料不使用で、まるでジューシーなおいしいすいかをそのまま食べているかのような爽やかさ!しかも、包丁なしでいつでもどこでも味わえるのが魅力です。

スイカ
photo by CHABAA

ハリウッドセレブに注目されるビューティードリンク

昔から日本の夏には欠かせない風物詩であるすいか。最近では、美容意識の高いハリウッドセレブが愛飲し、すいかジュースのメーカーに出資したことが話題になるなど、美と健康のためのビューティー食品として注目されています。

ビヨンセ
photo by Getty Images

ミネラル豊富で、夏バテ対策にもぴったり!

その特徴は、カリウムやβカロテン、リコピンなどが豊富に含まれていること。中国では利尿作用などの薬効があるとされ、漢方としても使われているほど。近年、すいかから発見されたアミノ酸「シトルリン」はサプリメントでも人気です。BIOなPeople ビープルが集まる「ビープルフェス」でも話題を集めていた様子。

 

keiko watanabeさん(@twi_tkmk)がシェアした投稿 - 2018年 4月月11日午前12時27分PDT

起床時やヨガ後の水分チャージに!

ナチュラルな甘みでいつでも手軽に取り入れられるので、起床時をはじめ、トレーニング後の水分補給や、食欲が落ちやすい夏の体調管理に最適。旬のフルーツを気軽に味わいたい、アウトドアシーンでも重宝しそう。

もちろん、ヨガの後にほてったカラダを冷まし、ミネラル&水分チャージするにもぴったり。とびきり爽やかなすいかジュースで、夏をヘルシーに楽しんで。

CHABAA ウォーターメロンジュース

http://haruna-brand.com/chabaa/brand

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Text by Rie Nakajima



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

スイカ
ビヨンセ
美味しく水分補給!セレブからも人気のミネラル豊富な「スイカジュース」が限定発売に